シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

今日はお休み

2006-11-22 21:57:13 | こころ
昨日、ちとODしちゃって会社休んじゃいました。
気分も思考も最悪なので、今日のニュース弄りはお休みです。

明日には立ち直れるといいなぁ~。
何故ODしたかは・・・ひ・み・つ

昨日ODしながら友達と電話したけど・・・記憶が一切ない!
今日、電話で話してみたけど「ソレ昨日も話したよ」って言われたw
ある意味、ODで落ちる実況中継と化してました。
聞いた話では0:30くらいに電話したらしいのだが、それすらも覚えてない。
話では結構なハイテンションでそれなりな時間を話したらしんだけど・・・。

結局19:00まで殆ど目覚めない眠りをむさぼってた。
起きてからが最悪・・・。

~教訓~
酒とODはかなり効く・・・頭痛と吐き気が治まらないけどね。

つーか、何を何錠飲んだか覚えてない・・・。

最新の画像もっと見る