シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

防府北航空祭の写真vol.1

2006-07-23 23:59:13 | 航空
去る7/16(日)に開催された航空自衛隊防府北基地航空祭の写真整理ができたのでこれから数回に分けてUPします。
あまり天候に恵まれず、ブルーインパルスも飛ばず・・・と微妙に残念な航空祭でしたが・・・。


始めは防府北名物、記念塗装の施された T-7です。
ご覧のように下関名物の河豚(フグ)がデザインされています。


低速進入から上昇をかける築城基地所属のF-2Bです。
ちょうど雲が切れたポジションで、しかも綺麗なベイパートレイルの撮影ができました。
海洋迷彩に映える日の丸・・・カッコイイですよね。



上と同じ機体です^^
会場左手(東側)からの進入です。



今度会場左手(西側)からの進入です。
この時、会場西側には厚い雲がたちこめており、あまり良い撮影条件ではありませんでした。
会場に侵入するため左へバンクを切ってます。


次回はF-16とF-4の予定です。

最新の画像もっと見る