シリウスの環

時事問題を弄るblogと化してしまいましたw
初めの主旨から大変革・・・。

自動車学校日記 Vol.8

2005-07-07 23:36:05 | License
今日は午後から会社を休んで自動車学校に行ってきました。
一応、今日が最後の教習になる・・・といいなぁ~

と、言う事で今日は15時~17時まで教習を受けてきました。
今日は、検定コースの復習と小生の弱い課題を中心に行いました。
全体的には大きな指摘事項もなく、今の調子だと大丈夫でしょうとの事!!
まぁ、注意すべきは一本橋の安定とスラロームと言われました。

一本橋の通過タイムが10秒ギリギリなのでもちょっと粘るように!
スラローム通過の際、パイロンとの間隔が狭いのでもうちょっと広めに通過するように!

一本橋は、言われて1回目はなんと9.99秒
狙って出せるタイムではありません(苦笑)
その後、粘って3回連続で11秒後半が出るようになりましたヽ(´∀`)ノ
教官に4回連続なるか?と言われて見事に・・・橋から落ちました(;つД`)
スラロームではパイロンとの間隔を意識したらリズムが崩れてボロボロになりました_| ̄|○
一応通過時間は問題ないので、当たらなければ大丈夫!!・・・当たらなければ( ´-ω-)

とりあえず、やるだけの事はやったつもりです。
後は明日の卒検の臨むのみです!
普段通りにやれれば何の問題も無いはずです・・・普段通りにできれば_| ̄|○
問題は、蚤の心臓チキンハートを持つ小生が普段通りにできるかってことです。
会社休んでまで卒検を受けるのですから、何ともしても合格しなければ!!




アカン・・・プレッシャーに押しつぶされそう_| ̄|○
しかも天気予報によると、明日の福岡地方は雷を伴った強い雨の可能性が・・・って、マジですか( ̄□ ̄;)!!

明日、サクラサクの電報が打てますように(‐人‐)

最新の画像もっと見る