秋 田 奇 々 怪 会

心霊現象、死後の世界、臨死体験、輪廻転生、古代文明、オーパーツ、超常現象、UFO等不思議大好きの会です

日本人だけが持つ最強の遺伝子「YAP」が凄すぎる!

2018年03月04日 | 不思議
YAP遺伝子、下記の動画で初めて知ったのだが調べてみると凄い!!

Y染色体による系統分析
Y染色体は父系を通じてのみ継承される遺伝子。
他のどの地方にもなかなか見られない遺伝子で、中東のごく一部、チベット地方のごく一部にこの遺伝子を持つ人々がいる。
日本人のルーツとは?日本人は、どこから来て、何をするために、日本の島に陣地を取ったのか?

大陸の中国とか東アジアの人たちとは少し私たち(日本人)は違っている。
何が違っている?
国立遺伝学研究所 齋藤教授「縄文時代、1万6千年位前から3千年位前まで、日本列島の北から南まで縄文土器を作っていた人達がいました。で、その人達のDNAが我々にも伝わっていると。それによって大陸の中国とか東アジアの人達は少し私達とは違っていると、、」
つまり私達日本人と、他のアジアの人達はちょっと違う特徴があるのは、縄文人から受け継いだDNAの影響という事なんですね・・・・・・

日本人だけが持つ最強の遺伝子「YAP」が凄すぎる!
コメント    この記事についてブログを書く
« 【衝撃】「太陽がおかしい...... | トップ | 「逝きし世の面影」で語られ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿