記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (いも天国)

2012年09月09日 16時53分54秒 | こーた日記
ねえねえ、

ドラえもんのしずかちゃんの

大好きな食べ物は何だかしってる?


何と、焼きイモ

さつまいもなんだよ


ぼくって本当にものしりだね。

日ごろから、「こども ものしり図鑑」や

「働く自動車図鑑」を読んだり、

ドラえもんのDVDを見て勉強をしているからだよ。

こういった性格もママゆずりなんだよ


そんなママがスイートポテトっていう

お菓子をぼくのために作ってくれたんだ。


まだ、焼く前だよ。
きれいな形でしょ?



ぼくも手伝って玉子を塗ったよ。



あまくて、柔らかな、スイートポテトの完成さっ。




いつのまにか、

昼寝から起きてきたとーさんが、

口いっぱいスイートポテトを

ほうばって、


思いっきりむせていたよ。


本当に、あーにはなりたくないね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。