記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (おさななじみ)

2012年09月15日 20時50分39秒 | こーた日記
保育園の同級生のハルくん一家と一緒に、

戸田のAEONにあるキッツコーナーに

あそびに行ったんだよ。


ハルくんは年は同じだけど、

0歳の時から保育園にいる、

ベテラン園児なんだよ。


親たちを退屈させないために、

ハルくんと、ぼくとで、

この日の打ち合わせをしなんだよ。


フードコートでお昼ご飯を

食べたあと、

(こういうのを ランチしたって言うんだよ、

カッコいいね)

キッツコーナーで、ハルくんのパパと、

ぼくの情けないとーさんを遊ばせたんだよ。


バスを運転して楽しませたよ。


ボールがいっぱいある部屋で、
わらいをとったよ~


たこ焼きだって焼いたんだ。


ママたちが外からを振っていたよ。


一休み。




ぼくは、言っている事が

わからないんだけど、

ハルくん一家は、京都にいっちゃうんだって。


9月いっぱいで、おわかれなんだって。


おわかれって、どういう意味なのかな。


いつも遊べるんだよね。


これからも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。