記録帳~

私的な事の記録帳。

GWの写真

2017年05月13日 11時55分29秒 | Weblog
GWの最終日の事ですが、
千葉県の小湊鉄道のトロッコ電車に乗ってきました。

小湊鉄道の途中の上総牛久駅から養老渓谷駅まで
おおよそ一時間の間、SLの形をしたディーゼル機関車に引っ張られた
窓のないトロッコ車両に揺られてきました。

小湊鉄道が走る、市原市では「いちはらアート×ミックス2017」を開催していて、
新緑が生い茂る里山を背景に トロッコ電車を撮影する方がいっぱいいました。


さてと、息子くんですが、
最近 カメラに興味を持ち始めたらしく、
前日に秋葉原で中古のデジカメを買いに行きました。
(半額は息子のお小遣いにて)

そのカメラを持ち、トロッコ電車など色々撮影をしていました。
 
将来は 立派な撮り鉄になって欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。