記録帳~

私的な事の記録帳。

こーた日記 (つーりんぐ)

2012年09月08日 16時37分03秒 | こーた日記
ねえねえ、

ぼくの自転車のぼくの席が、

前から後ろに変わったよ~


ぼくが、りっぱに成長したからね。


いつまでも前に借りてきた猫の様に

座っていられないよ。


一人前の保育園児だからね。


ほらっ、後ろの席に乗って

風を切っている、

ぼくの姿だよ。


カッコいいでしょ?




自転車の席が前になった、

とーさんは、子ども見たいに

のんきにはしゃいでいたよ。

単純だねー


土曜日は保育園のシーツを変えに行く

仕事があるんだよ。


土曜日でも、ぼくは働いているんだよ。

エライね。



保育園に行ったら、ぐうぜんに

大好きな大好きな りほちゃん

会えたんだ。


りほちゃん とは本当によく会うんだよ。

こういう人を、運命の人って言うんだってさ、


ドラえもんを見て勉強したんだよ。

ぼく。


りほちゃんは まだ、

自転車の後ろに乗った事がないんだよ。


だから ぼくが、新しいぼくの席に

りほちゃんを乗せてあげたんだ。


(りほちゃん、いつ見てもかわいいなぁ)





ぼくと、りほちゃんの二人乗りだよ。



つくづく、真ん中の人がじゃまだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。