記録帳~

私的な事の記録帳。

あまり、暑くなかった。

2016年07月24日 18時25分14秒 | Weblog
ラニーニャ現象で、猛暑のはずだったのに、
いまいち猛暑ではありません。

猛暑になったら、なったらで頭にくるのに、
梅雨がいつまでも続くのは 地味に頭にきます。

暑いはずだったから、
埼玉県大里郡寄居町にある、「埼玉県立 川の博物館」(通称:かわはく)に
出かけました。

思いっきり、暑ければ 水豊富なアスレチックに
息子は飛び込むのですが、
まだまだ、少し水温が低いらしく躊躇してました。

あと、息子が保育園時代は ただ走り回って、
うえーぃ!! って走り回ってましたが、

荒川の色々を展示していたブースで、
色々 興味深げに眺めてました。

もう、小学生。小学生。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。