Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

きびの相談会

2006-12-09 12:56:57 | 犬のホメオパシー療法&治療

昨日、ホメオパシージャパンの相談会に行く予定だった。
が、またやった(_□_;)!!
世の中金曜日だから、道が混む事忘れて
下の道をゆっくり向かっていた!
それも内堀通りを北の丸方面に行くのに大手町方面に行ってしまった。
もう最悪(-_-;)
どんどん時間は迫ってくるは車は進まないわ!
仕方ないので、大急ぎで電話相談に切り替えて頂いた
あぁ~ん、本当は如何してもQXをかけて貰って、感情の部分を見たかったのに-_-;)

まぁ~、此処は気分を変えて!
石橋 貴代さんとお電話でお話!

きびの最近の不満噴出事件や食べ物不耐が多い事、お腹が弱い事、
左後肢関節の若干の不具合、ポースティラ的普段の様子など!

話しながら思ったんですが、私って如何してこうも必死になれるんだろう(^_^;)
自分の事になると痛いの痒いの答えるのも時間がかかるのに・・・^^;

FAXで、きびの生まれてから今までのものを年表にしたものも送った!
確かに問診表も有るんですが、自分の時は本当に適当に書いた記憶がある(゜m゜*)プッ♪

今回は、何だか私が一方的に話しているだけの気も・・・
2月に改めて診て貰うから、その時にしっかり診てもらおうっと!

そういえば、お話していた驚いた事が有る(◎-◎;)!!

ココ何日か、きびにNat-sを摂って貰っていたんですが、
自分でこのRemedyを選んだ根拠がちっとも分からない。

で、石橋先生が突然「Nat-s摂って見た?」って聞くから驚いた!
確かに、後頭部を殴打した後遺症には良いんだけど...

私はその理由で飲ませた訳でもないのよ!
ただ、何となくインスピレーションで選んだだけ!

何故か飲ませても、とっても良い感じに感じるの!
どういうところがという、具体的なものを言葉に出来るわけではないんですが、
飲ませると、何となくきびのオーラレベルだと思うんですが、
良い感じになるのをビシビシ感じるのよ!

後半は、この事を異常興奮で伝えた!
だって、他のRemedyの話をしてからなら分かるが・・・
ましてや、ポースティーラを絵に描いたような行動パターンを
永遠と話していたのに!

因みに、Nat-sのメンタル部分や性格的なパターンは
几帳面とか責任感、客観的。
NatrumのKeyは過敏、閉鎖的とあるが、Nat-sはその中でも最も閉鎖的なのだ!
そして、過敏な部分は少ないとある。
この辺だけを解釈すると、きびからはもっとも遠い気がする!

が、よく理解を深めていくとレパトリーに
Nat-sは外傷後の精神障害、混乱などがある。
腹部膨満感や排便問題もあるのでOKになる。
うぅ~ん、難しい!

今回の処方

Nat-s 12X 毎日
夜 1 Cycl 10M 3日Puls体質で体が冷たいので!
夜 2 Cycl 1M 3日
夜 3 Cycl 200c 3日
夜 4 Cycl 30c 3日
夜 5 Cycl 6c 3日
そのあと7日間空ける。
夜 6 Pall 10M 3日Palladium(パラジウム)まさにきびの事!
夜 7 Pall 1M 3日褒められるの大好ききびには持って来いのRemedy。
夜 8 Pall 200c 3日身体症状の背中痛にもピッタリかなぁ~(゜Д゜)
夜 9 Pall 30c 3日
夜 10Pall 12c 3日

何だか、電話だけのアプローチで大丈夫かしらと思っていたけど、
何だか面白そうです。
結果が楽しみです。


最新の画像もっと見る