Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

今年最後の練習。

2006-12-03 23:16:00 | きび&あずき 犬

久々のきびとの外出。
が、本当はNANAさんからメールが来るまで
昨日に引き続き、行けずじまいになるところだった^^;

今年最後の“Happy paws”練習。

皆さんにお逢い出来た事が、きびと私にどれほどの宝物を貰った事やら!

先程も車中、何だかシミジミ考えた。
「生かされているよなぁ~!」って!
そして、「色々学んでるよなぁ!」って思いながら家路に着きました。







みんな、ありがとう!

そして、これからも宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然でなくて必然~♪ (ム-トママ)
2006-12-04 00:25:43
真面目なきびママに こうもいい加減で不真面目な私と会わせてくれた偶然☆
でも 私にとっても きびママにとっても 必然なんですね(^^♪
楽しく生きることも 大事だね!
これからも よろしくね☆

PS 私の後姿・・・う~ん・・・年令とともに おしりも重力に負けてきたな・・・と発見
返信する
Unknown (ゆらら)
2006-12-04 09:40:42
さんごの写真、可愛く撮って頂きありがとう♪
ブログにも使わせて頂きました!

きびママはとても真面目な人だから
考えすぎて心が疲れないように。
元気な身体になって(いっぱい食べてネ!)
これからもよろしく~です。

返信する
ムートママさんへ (きびママ)
2006-12-04 12:00:43
U・x・U コンニチワン♪

>真面目なきびママに こうもいい加減で不真面目な私と会わせてくれた偶然☆

真面目かぁ~!?
まだまだ物事を四角四面で考えがちだからなぁ~反省ヾ(^-^;)

良い加減なんて、凄く深い言葉だぁ~!
良い加減になれるという事は、きちんと物事の全体像が見渡せているからですよね!
羨ましい!

>でも 私にとっても きびママにとっても 必然なんですね(^^♪

私にとっては、ムートママとお逢い出来た事はとても大切な出会いです。
そして、人生の良い先輩として、いつも後姿を追いかけようとしておりますが・・・何せイマイチセンスが^^;

これからも何かと宜しくお願いします。

>PS 私の後姿・・・う~ん・・・年令とともに おしりも重力に負けてきたな・・・と発見

あぁ~ん、これは上から覗くように撮ったからそう見えるだけです。
実際は、凄く足が長くGoodに映っています(=^▽^=)
返信する
ゆららさんへ (きびママ)
2006-12-04 12:08:08
U・x・U コンニチワン♪
さんちゃん、とっても可愛いから
どう写しても可愛くなるね♪
またトナカイさんのつけものが良い感じ!

>きびママはとても真面目な人だから
考えすぎて心が疲れないように。

うぅ~ん、よく人に生真面目といわれるのは
何となく考え方に余裕が無いからかなぁ~???
もう少し大らかさが必要かな!

さぁ~て、来年はどうなる“Happy paws”?!
返信する