Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

明日は、いよいよ富士山へ

2013-08-30 23:53:53 | 今日の出来事!

トランスダンス場所予定

明日は、富士山の5合目手前のお庭付近で 儀式を執り行います。

実は、吐き気がするぐらい緊張しているようです。

そうはいっても、9月に入ると色んなことが、ガラッと変わっていきますので、その前に、自分のできることをしっかりさせていただこうとも思っております。

このところ、目の前に映るものに、私の大きなテーマの一部でもある『弱いものへの連鎖』、弱いものは、弱いものを捌け口としたり、癒やされていないことから起こす行動をいっぱいいっぱい見たり、経験しました。

勿論ですが、自分自身の弱さもたっぷりと見せつけられました。

そして、これらについて、もうこれでもかというほど、落ち込んだり、考え尽しました。

今回の一斉ワークでは、そんな経験からか、劣等感や自信の無さ、癒やされていないことから引き起こす、『弱いものへの連鎖』を断ち切りたいというエゴイスティックなまでの思いも込めワークをさせていただこうと思っております。

《 儀式場所 》 富士山5合目 お庭付近 予定
参考HP 富士山五合目観光協会公式HP

 

トランスダンスは、ハイヤーセルフと一体となり、これから訪れるであろう、自分自身の行動責任が取れれば、今までの概念に囚われることなく、どこまでも自由にコーディネイトできることを舞を通して、先行的に体験していただきたく企画したものです。

リズムや音、舞を使い、時間という概念をできるだけ外し、自分自身の運命を、より自由にカスタマイズできる体験をしてみましょ♪

 《 トランスダンス場所 》 全国育樹祭記念広場 予定
参考HP 全国育樹祭記念広場


最新の画像もっと見る