Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

無事に、儀式&トランスダンス《太陽の舞》を終了しました。

2013-09-01 00:13:13 | 今日の出来事!

本日、富士山にて、一斉ワーク儀式&トランスダンス《太陽の舞》、最高最善に終えることが出来ました。

報告は、後日させていただきます_(._.)_

疲れて、すぐにでも目がくっつきそうなのですが、どうしてもひと言言いたくって
富士山での儀式、トランスダンスを無事に出来ましたのは、、ほんとうに多くの方々のサポートがあったからです。

ありがとうございます、感謝ぁ~♪

今回は、多くの方々の愛あるサポートを受け入れることが手放しで出来、、いままで以上に、幸せだということが、これでもかというほどに感じれたことも宝物のひとつとなりました。

愛で満たされて、お腹いっぱいになっているからでしょうか、ひたすらに、自分の愛と喜びを拡げ、大きな声で、

ありがとうございます。 私って、本当に幸せ者です。 感謝!

 

そして、今日という日に、富士山まで一緒に来て下さった方々に、こころより感謝申し上げます_(._.)_

本当に、ありがとうございました。

今日は、ガッツリ、寝てくださいませ♪

ではでは、後日、報告をさせていただきますネ!



最新の画像もっと見る