Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

時間が欲しいぃ~~~

2006-03-24 13:40:41 | 今日の出来事!

あまりの忙しさでコメントの返信も出来ず
申し訳ございません
先日から、大事件勃発と元親戚の子の面倒を見る事になり
てんやわんやです
さァ~て、今日のお夕食は何作ろうかしらァ~
13歳の女の子なんで成長期真っ只中!!
あぁ~、困った困った
しかし、勉強もしたいし仕事もしたいが・・・・・
私には当分ゆっくりする暇は与えられないのかしら!?
愚痴日記になってきたァ~

一番の被害者は、きびみたいです。
先日などは、元親戚の親族会議で皆の声を荒げるシーンに
きびの顔はお爺さんになってました
きびは、本当に顔の表情や動きで自分の感情を良く出してくれるので、
助かるといえば助かるのですが、心苦しいですハァ~!

あぁ~、この先どうなる事やら!?
先が読めない人生だから面白いのかなァ~
が、流れに身を任せるには激流過ぎるわァ~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (baddy)
2006-03-25 09:52:58
忙しいんやね☆

去年の私みたいや~。

自分の時間なんてなかなか出来ないことあるよね。

例の件はもし時間が合えばということで。

7月まで毎月行くのでまたそのたびに連絡するね。



ホメオパシー9月から行けそう。

でも私も突然身動きできない事件が勃発するんでぎりぎりまでわからないことにしとこう☆

ではまたね。
返信する
ファイト~ (さくら)
2006-03-25 19:58:14
去年から色々ありますね・・・・

そういうバイオリズムの時期でしょうか

勉強と親戚のお子さんの面倒とお仕事と

きびちゃんの面倒大変ですが頑張ってください~

お身体ご自愛くださいね!

返信する
baddyさんへ (きびたんママ)
2006-03-29 22:25:51
U・ェ・Uコンバンワン♪

あぁ~明日が楽しみでしゅぅ~~~

そういえば、さっきまた男の子みたいに短い頭にされちゃったんだけど、迎えに出ても通り過ぎないでぇ~って行って置いてねぇ~

返信する
さくらさんへ (きびたんママ)
2006-03-29 22:35:21
U・ェ・Uコンバンワン♪



>去年から色々ありますね・・・・



イエイエ、私の人生っていつも必ずこういう事が起こりがちなんです

自分でも予期できない事が多いのが、難点なんですねぇ~

まァ~こうも糸がぐちゃぐちゃに絡むよなァ~っていうぐらい複雑すぎてびっくりでしゅヽ((◎д◎;))ゝヒョエェ~



お陰で、きびをすっかり甘えん坊さんにしてしまいました!

やってあげれない時って、つい過剰な愛情を注ぐ悪い癖が出ちゃうのよねぇ~

ひなちゃんの子育て見習わなきゃね

返信する