Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

七日正月、無病息災、命、、、

2014-01-07 20:30:03 | 今日の出来事!

実は、今回の『お年玉企画』のワークは、『いのち』にフォーカスししたものでした。

『いのち』には、限りがあります。その限りある命、どのように使うかはその方其々です。

人によっては、善と見なすものに則り、努力し体験します。
人によっては、闇の体験をすることで、深い学びをします。

好かれ役、お得役、貰い上手な役、嫌われ役、損な役、どれも自分で選んでいます。
特に人間は、二元性、善と悪を巧みに使い学びます。

それは、『心』という道具を使い、巧みに学んでいるだけです。
どれにも価値があり、どれにも最高最善な何かがあります。

どんな表現も、お一人おひとりにとって必要な限り、宇宙の進化が許す限り、この世で、全て現実化します。
私たちが織り成す現実が、この宇宙の進化にも則り、影響もしていきます。

まぁ~宇宙の進化や地球の進化も大事ですが、
其々のその最高なるものを全うするため、悔いなく前に進んじゃってください!みたいなことが言いたくって、
2014年三が日まで、お年玉企画『存在と霊の癒し』をさせて頂きます_(._.)_』をさせて頂いちゃいました。

人から見て、「可笑しいことだよ!」とか、「悪いことだよ!」とか言われようが、あなたが決めたその道、いのちのある限り全うしてください。

勿論ですが、飽きたら、辞めればイイし、路線を変更したくなったら、急カーブも大ありです。
もっともっとと心が騒ぐなら、突き抜けてやり通してください。

あなたの魂から湧き立つ喜びなら、宇宙にとって全て必要なことなのです



最新の画像もっと見る