Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

2014年01月01日『お話会』開催

2014-01-05 19:06:39 | 今日の出来事!
こんにちはぁ~
またまた書くの遅くなっちゃいましたが、
 
2014年01月11日(土)に『お話会』を開催します♪
 
何日か前に、ひっそり作って遊んでいるHPサイトにあげたら、お腹いっぱいになってしまい、
すっかりと忘れておりました_(._.;)_
 
内容:もちろん、ヒーリングライアーも奏でさせて頂きながら、2014年に必要な調整をさせて頂きます。
 
  皆さん、体調等々大丈夫でしょうか?
  
  私は、一斉ワークの傍ら、命の大切さに、これでもかというほど向き合わされ、サポートさせて頂く大役も頂き、一生懸命、そこに向き合っております。
 
  2014年の今年、元旦からスーパームーン、ってことは、もう一回あるんですが、次は30日です。
  私は、月読みさんではありませんが、4日には、太陽が軌道上に一番近くなる近日点になったり、
  今日5日は、太陽・地球・木星が、直列。
  01月07日 太陽・金星・木星が、直列。
  01月11日 地球・金星・太陽が、直列。
 
  自分でも、わかっておりませんでしたので、調べてみて、今月は、凄いですねぇ…(*_*;
  月の満ち欠け、潮の満ち引きでも、人間や動物界、植物界に多大な影響をもたらすのですから
  色々あるはずだわね、最近体調を崩す方も多かったんだぁ~って改めて、、、考えちゃいました(;'∀')
 
  これからの時代は、ほんとにしっかりと自分のしたいことや使命に向かって歩んでいないと、
  足元からグラつき、不安定になりやすいので気を付けてくださいね♪
 
  いやぁ~実は、ここ数日仕事しながら、地球のコアなクリスタル層への光のエネルギーの量が半端でないなって思っておりました。
  だもの、地球も影響を受けて、揺れたりしちゃいますよね。
  
  そんなこともあり、今回のお話会では、ご縁のある方たちと共に、できることサポートし合っちゃいましょうって感じの日ですね。
 
★ 開催日:2014年01月11日(土)14:00~16:00  
 
アクセス:東京メトロ半蔵門線・銀座線・都営地下鉄大江戸線「青山一丁目」駅下車 徒歩6分
  場所の詳細は、お申し込み時に、mailにてお知らせしますね。
 
お申し込みフォームこちらからお願いいたします
  事前に参加者が分かりますと、少し準備ワークをさせて頂けます。
 
★ ミネラルウォーターをもってきてください。必要に応じて飲用してください。
 
よろしくお願いいたします_(._.)_
 
あっ、ついでに、『福袋』の宣伝も書いちゃいます♪ 
 
 
あのぉ~これってひとり言なのですが、
昨日の夜中に、『5. 美の女神エネルギー』ってワークを自分にやっていたら、
レムリアの叡智と宇宙の叡智を下ろし、自分の女神性をガッツリとコネクションとか思い、それもガッツリしちぇって…
あんまりにも遣り過ぎちゃったらしく、暫く放心状態になってしまい、立てなくなってしまいました
 
なので、予算に余裕があるようでしたら、『・・・plus3日間の調整・ヒーリング・遠隔サポート付き』の方をお勧めします(;'∀')
 
ではでは


最新の画像もっと見る