Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

レムリアングリッド®・ジュエル版&アップグレード版講習募集開始。

2013-05-29 12:18:44 | Spiritual スピリチュアル

レムリアングリッド®・ジュエル版新規受講の方

レムリアングリッドワークをクライアントあるいは自分自身に行うことにより、潜在する深く神聖な叡智と能力を活性化し、真実な自分へあるいは人生の目的・請願への気付きの自発的なプロセスを促し、喜びと自信に満ちて生きるために潜在的に持っている能力を活性化するとともに活用しやすい状態に導きます。
 具体的には、自分の能力を生かした活動や仕事ができることや、平穏で創造的な精神、心と体の調和と癒し、よりよい人間関係、自分を愛せる満ち足りた状態をサポートします。(以上リーブステキストより引用)

私は、このグリッドワークがとても好きなんです。
以前に、Blog『毎回驚かされるレムリアングリッドの素晴らしさ!』の中でも書かせて頂きましたが、 本当に、施術をさせて頂くたびに、クライアントさんの効果のほどに驚かされ、そして、自分でも毎回新しい学びを得ることができます。

もちろん、クライアントさんの素晴らしさが、生き生きと輝きに満ち始めるからなんですけどね^^;

実際に頂いた感想をもとに、期待できる効果を書き出してみます!
・自分の人生を自らの力で、より豊かに見いだしたいとき。
・社会や自分の置かれている環境などから、自分の殻に引きこもりがちなとき。 
・社会や周りのせいにしても何も解決できないと思いつつも、周りのせいにしがちなとき。 

・自分の直感、感覚、そして、方向性などが明確になってきます。あとは、己を信じて進むだけかな!
・何事も前向きに対処できる強さが見いだされ、自然に身に付くようになります。 
・精神的にも、肉体的にも、エネルギー的にも、 常に自分の中心をキープできることにより安定してきます。
・自分の変容をいままで以上に容易にできるようになり、変わることへの恐れや躊躇から楽になります。
・ 自分を見いだす力が身に付くことで、内面的にも、外見的にも美しくなります。美しくなりたくない!って望む時は違うかもしれませんが^^;

お子様に施術させていただいたときのご両親さまからの声も、そのまま書き出してみました。
・少し落ち着きました
・今日、学校で「今日は、ちゃんと座ってられましてね!」って言われたんです。
・いままで自分でできなかったことができるようになりました。
・うちの子が、「ママ、大丈夫?」って言ってくれてんです。
・宿題を早くできるようになったんです。
・自分で学校に行けるようになったんです。
・靴が履けたんです。
・うちの子が、朝、自分で起きたんです。
 等々、書き出すときりがないです。

特に、何らかのストレス行動のお子様、多動行動の見られるお子様や集中力欠如、注意散漫なお子様、 コミュニケーションがあまり上手くできないお子様などなどのケースを多く見させて頂いとこともあり、そのような臨床結果となっております。
※バウンダリーがうまく形成できないお子様につきましては、サイキックプロテクション施術も効果的のようです。

 

今回、そこにジュエル版が追加されました

ジュエルが加わることにより、宇宙の進化や地球のアセンションに合わせて、おひとりおひとりに必要な情報や叡知が、常に更新するかたちで、必要な分だけ入っていき、いままでの神聖なる喜びがパワーアップされ、神性な目的を覚醒していきます。いや、それ以上かもしれませんね(⌒∇⌒)

準備ワーク:10日間~
 (準備ワークにはレムリアの封印解除が含まれます。全く何の変化も感じないこともありますが、人によっては思いがけず大きな意識や能力の変化が起こることがあります。ので、ご心配な方はコンサルテーションでご相談ください。
 この封印解除はこの伝授のためのもので、それ以上の目的や能力開発は含まれておりません。それらを希望する場合にも別途ご相談ください。)
伝授方法:対面、もしくは遠隔グループ講習。
受講条件:サイキックプロテクションをすでに受講された方対象となります
受講費用:157,500円~

 

レムリアングリッド®を習われている方のアップグレード版の伝授

すでに、以前のレムリアングリッドを受講されている方は、こちらのアップグレード版となります。
この常時アップグレード版は、レムリアンジュエル™というレムリアのジュエル技術™を使っております。
 
準備ワーク2日間
 準備ワークには、レムリアの封印解除が含まれます。因みに、私はレムリア系の封印はいっぱいありますので、大変でした^^; 全く何の変化も感じないこともありますが、人によっては思いがけず大きな意識や能力の変化が起こることがあります。ので、ご心配な方はコンサルテーションでご相談ください。
 この場合に行なう封印解除は、レムリアングリッド・ジュエル版の伝授のためのもので、それ以上の目的や能力開発は含まれておりません。それらを希望する場合にも別途ご相談ください。

伝授方法:決めた日に完全遠隔伝授  
指導:遠隔グループ講習でアップグレード版について講習します。
 人数によって多少違いますが、ひとり15分程度です。  
伝授費用:52,500円

 

★ レムリアングリッド・ジュエル版の施術をご希望の方へ
 『レムリアングリッド・ジュエル版1ヶ月間 Plus 完全お任せセッション15,750円』にて、施術をお受けしております。その際、メールでのやり取りと完全遠隔施術のみの対応となります。
 グリッドを張らせて頂くだけでは、どうにもこうにももの足らなくって、ついお任せセッションも入れてしまいました。
 その方のいまをチャネリングさせて頂きながら、必要な癒しやエネルギーをカスタマイズして、完全遠隔にてさせて頂きます。パワフルにさせていただきながらも、なるべく抵抗などの反応が最小限になるようにしますね。
 備考に、どうしてもこれをして欲しいとの希望がございましたら、端的にお書き添えくださいませ。

申し込みフォーム、ただいま作成中。ちょっと待っててね!



最新の画像もっと見る