Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

無事に『レムリアングリッド・ジュエル版&おまかせセッション』終了しました。

2013-05-26 16:43:43 | 今日の出来事!

今日は、昨日に引き続き快晴でございます。

20130526スムージー

今朝ほどまでに、『レムリングリッド・ジュエル版&お任せセッション♪』、無事終了致しました。

ワークをさせて頂きながら、いままさに地球の磁場や波動が変わってきたことにより、おひとりおひとりの成長の方向性なども変わってきていることを実感しました。

誓願をきちっと拡げられるようおひとりおひとりに合わせてグリッドを張らせて頂き、、方向性への必要な癒しを其々チャネリングをしながらさせて頂きました。

おひとりおひとりグリッドのかたちや色も全然違うものです。模様というかかたちは、バロック様式だったり、ロココ調だったり、和模様だったり、そして、色は、ピンクだったり、赤だったり、青だったり、紫だったり、緑だったり、黄色だったり、ひとによってはいくつもの色が重なったり、、、それぞれ目的によってだったり、過去生の影響だったり、宇宙での存在の影響だったり、好みだったり、本当に様々なようです。

それだけでも、私自身させて頂きながら、ほんとうに楽しませて頂きました。

ありがとうございました_(。_。)_

おまかせの癒しセッションの部分ですが、いま必要な癒しに焦点を絞り、濃くなってしまったところもあるようですが、なるべく受け入れやすいかたちでさせて頂きました。

はぁ~気持ちぃ~
からだも心も、たましいも、いつも一斉ワークなどをさせて頂いたあとに訪れる愛おしさと感謝の気持ちでいっぱいです。いまも残る余韻に浸っております、感動♪

このBlogに、必要な癒しとグラウンディングエネルギーを載せておきますので、必要な方に届きますように♪

 愛と感謝を捧げます♪  



最新の画像もっと見る