Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

大好きなサイキックプロテクション講習。

2013-03-11 05:55:50 | Spiritual スピリチュアル

先日行ったマレーシア最終日の水族館。一様、『3月27日(水)、サイキックプロテクション講習をさせて頂きます。』って書くと、ちゃんと知っていたように聞こえるかもしれませんが、いまさっき、あるクライアントさんとのコンタクトで、この講習を開催することを知りました(^_^;)

相変わらず、ボケていてすみません_(._.)_
ので、きれいな画像でごまかしてみるぅ~♪

ところで、その件名にもさせて頂いた
サイキックプロテクション® 講習は、私がとっても大好きな講習なのです。

勿論、高次元意識開発のされるタイプものです。

そうだ、高次元意識開発って、そもそもそこから何よって話ですよね

私の理解では、瞑想時の“無”、それこそ、大学で散々言われた仏教でいう“悟りの境地”かと思います。

錬金術をマスターする際、スーパーバイザーに良く言われたのが、「ひたすら瞑想し、無になりなさい」との言葉でした。無の領域とは、要するに、無限の可能性を秘めたる場所?とでももうしましょうかね^^;

おひとりおひとりの無限の可能性を秘めたる領域へと、より良く情報のやり取り、理解ができるよう開発させて頂きます。

高次元意識開発をされますと、意識領域の拡大や情報処理能力の違いに驚かされ、普段の生活の中で考えたり、理解したり、「こうしようかなぁ~!」という選択が早くなるかと思います。サイキックプロテクションを使いこなし慣れてくると、より速くなるかと思いますので、習われた方で、あらためてこの文章を読まれた方は、その辺を見直してみて下さい。「あぁ~」って声が出ると思いますよ。ついでに言うと、速読じゃないけど、本の斜め読みなど、慣れれば普通に出来ますよね!でも、情緒的には、どうなのって感じですが^^;

もうひとつ大事なことを言い忘れておりました。意識領域の拡大とともに、微細なエネルギーにも敏感になりますので、認識し易くなったり、受け取り易くなったりするのも顕著な違いかと思います。そして、もう少し言いますと、一度この手の能力開発をされますと、霊的成長も加速され、同時に意識領域もどんどん向上されていくかと思います。

心を鎮めると、今まで感じたことのなかった霊聴、霊視、霊感が妄想の範囲ではなく、より安定的に明確化し易くなるかと思います。心を鎮めてと書きましたのは、理性を優先させるのではなく、心を穏やかに無に耳を傾けるとでもいいましょうかね。。。

まぁ~少しお話をサイキックプロテクションのほうに戻しますね。 

高次元用サイキックプロテクション®は、おひとりおひとりの内在する叡智の覚醒と、リーブスのサイキックプロテクションの叡智をより深く安定的にマスターできるように開発されており、5、6次元の特定領域の意識開発、必要な意識領域の拡大の準備ワークをさせて頂きます。

その為に、まずは心や肉体、魂、オーラ体、前世などの癒しも含め、慎重に、かつ大胆にヒーリング、シャーマニックワークなどをさせて頂きます。 

習うトレーナーさんによって、この癒しの領域に違いがありますので、少し個性が出るかと思います。
リーブスのサイキックプロテクションに必要な基本的なことは、みなさん同じようにされますので、ご安心くださいね

あぁ~もっと色々書きたくなりますが、この辺でやめておきます。 はぁ~、疲れちゃった。

私にとって、このワークは、ただ単に、サイキックなプロテクションの役目だけではなく、高次元意識の領域や意識領域の拡大、そして、自分が自分らしく生きるための叡智がふんだんに入ったワークとだよね♪って思っております。

なので、この講習をするのが、大好きなんです。

タイミングが合う方、ご縁の繋がれる方、習いに来ませんか?

まだ、HPが出来上がりませんので、仮の申込フォームで恐縮ですが、お申し込みは、⇒こちら
なんだか、宣伝マン見たいぃ~って自分で突っ込んでみました

あっ、ちなみに、3月27日(水)の開催ですので、うぅ~ん、たぶん、準備ワークに7~10日程度かかりますので、募集期限は、3月15日(金)かなぁ~♪

《 準備ワーク期間 》 7~10日程度かかります。※個人差がありますので、ご了承ください。

《 講習費 》 対面グループ講習、スカイプなどを使用した遠隔個人指導ともに、126,000円(税込)~

最後に、こんな方が習ったらイイよね!って思うことを書きだしておきます。

・思考、判断能力の向上求める方。情報処理能力、思考、決断能力を必要とする方。 
 私個人的には、このワークは、男性に最も習っていただきたいなぁ~と思います。

・他人との関係性、距離感をうまく保てるようになりたいと望む方。

・いつも、人と接することにストレスを感じる方。朝のラッシュで、ヘロヘロになっちゃう方や人混みが苦手という方にも

・自分をより認識したい、愛したいと望む方。 ※謙虚さは、いつも必要かと思いますので、誤解なきように。

・過剰に危険を感じるのではなく、さりげなく、必要な程度に認識でき、回避できる能力を求める方。

・人間的にも、霊的にも、成長を求める方。

・いま、必要としない霊的なものの関与を自分の選択でやめたい方。

・いつも、周りに振り回されていると感じていて、やめたいと望む方。

・自分にとって、常により良い選択をしたい方。

・霊媒体質な方で、改善を望む方。

・自分自身で、より良い空間を作り出したい、サンクチュアリー(聖域)を作りたいと望む方。

・家庭、社会、人間関係の中で、しっかり自分を表現したいと望む方。

ふぅ~、これも書き出すといっぱいありますね。この辺にしておきますね



最新の画像もっと見る