Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

正式メニューに決定

2010-04-10 00:33:22 | Spiritual スピリチュアル
下記の新メニューのモニターの記事を書いたのですが
先月である程度終了しております

モニター様の声

☆どんなヒーリングを受けても エネルギーを感じたことが無かったが、
 凄く感じることができた。(40代後半男性)

☆松果体や脳幹(間脳、中脳、橋、延髄)が すぅ~っと開くのが
 良く分かりビックリました。(50代女性)

☆エネルギーワークは、怪しいし感じることなど出来ないと思っていたのですが
 お友達の誘いで受けることになったのですが 最初は疑いながら
 しかし 直ぐに肉体やオーラから何かが
 出ていくのがはっきり分かりました。(40代女性)

☆このセッションを受けてから、自分の感覚への確信が持てるようになり
 さらに 自分の進むべき道なのか 迷わず物事を選択できるようになりました。
 (50代女性)

☆何だかよく分からないのですが 最近 自分の行動に
 自信が持てるようになったのが不思議です。(30代後半女性)

☆アキちゃんにレムリアグリッドしてもらったでしょ。
 そのあたりから、シーターで第7階層に行くのがめっちゃ早くて、
 行く=着いたみたいな感じなんだけど・・・。なんで???
 (40代女性)

大変貴重な体験をさせて頂き ありがとうございました

モニターになって下さいました方々には
大変良い感触を頂きましたので、メニューに加えることに決定しました

☆☆☆ 新メニュー ☆☆☆
・『過去生、今生のトラウマやカルマを瞬時にクリアニング』
・『松果体をアップグレード(Upgrade)し シータ波誘導が速やかになる』
・『レムリアングリッド』(グリッド期間は、30日)
・『プロテクション』

以上の4種類のヒーリングが1Setです
初回正規セッション料金は 18,000円。

このセッションを受けて頂いていたリピーターさんの再グリッドは、12,000円で承れます。

※『レムリアングリッド』は、エネルギーによるヒーリングではありませんので、
 途中でのキャンセルはできません。
 また、それまでの結果もキャンセルできません。

※『過去生、今生のトラウマやカルマを瞬時にクリアニング』は、
 過去生、今生のトラウマやカルマが一度に全部、クリアニングできるわけではありません。
 その時、クライアントさんに必要な最善の浄化プロセスが促進されます。
 人によっては、数回のセッションが必要な場合があります。

※『プロテクション』は、その時に必要なプロテクションタイプをセレクト。
 サイキックプロテクションやシルキーな感じのソフトプロテクションなど。。。
 勿論 希望も聞きますよ 
 


※HPを改定する時間が無いので Blogにて失礼します


最新の画像もっと見る