Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

糠漬け&お散歩

2006-02-08 21:36:05 | 食べもの・飲みもの!!

今日は、朝千代田線が止まってしまい、大変な事に!
北綾瀬をAM9:06に出るんですが、放送で人身事故!
暫くして、電車は北千住まではピストン輸送が始まるも、
ぎゅうぎゅう詰めで息も出来ないほどでした!

実は、私は電車の大混雑ってまだ未経験だったんです。
こんな思いするとは……
学校に着く頃には、疲労困憊でハッキリ言って授業なんて
殆んど聞けない状態でした

天目一夜漬 重石付き先日から、糠漬けを作り始めたんですが、
どうも入れ物が気に入らないの!
昔ながらの入れ物が欲しかったのよ!
で、ネットをあちこちウロウロして、
“天目一夜漬 重石付き”に決めて見た!
一寸大き過ぎたかしら!?(独り身には)
まァ~良いッか

糠漬けって、やっぱり日本人の身体にはとっても良いのよねぇ~
如何しても、昼間外で食べると脂っこい物や
あまり身体に良いとはいえないものが駆り食べてるから
せめて、おうちで食べる時ぐらいはこういう物が食べたいのよねぇ~

そういえば、今年初めてきびとお散歩に行った!
去年、剥離骨折して以来だ!
陽気も少し穏かだったし、5時頃に帰ってこれたからね!
きびがとっても楽しそうだった!
また行こうね、きびたん



最新の画像もっと見る