Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ママの浪費には・・・

2006-02-07 21:21:14 | 今日の出来事!

久しぶりにきびと遊ぼうと思うと用事が出来るのよねぇ~
ママに電話したら、先日冷凍庫の話をしたら、早速注文したらしい!
うちにあるのは、「-50℃になる}と言ったので-60℃になるのを注文したらしい!
そんなところで、何も張り合わなくってもいいのよなァ~!
でも、-60℃になる方がそれは良いからいいけどさァ~

それと、椰子の木も購入予約してきたそうで
まったくこの手のものを見たのが運のツキだわ!
人の事は決して言えないけど浪費家よねぇ~
そのママに、「あんまり浪費しちゃ駄目よ」だって(゜m゜*)プッ
ママに言われてもねぇ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もも)
2006-02-07 23:56:41
こちらのブログにコメント残すのは初めて・・・かも!?



↓の記事を読んで、さすがだなぁと思いました。きびたんにさみしい思いをさせないように自分でトリミングだなんて!

おめめぱっちりで、本当にかわいいですね(*^_^*)キレイになって気持ちいいのかな?ごきげんな表情ですね~。

なんだかきびたん、大きくなりました!?もうはなは抜かされちゃったかしら(^_^;)
返信する
Unknown (都女たんママ)
2006-02-08 21:42:50
U・ェ・Uコンバンワン♪

最近は一緒に居られる時間が少ないうえに、お泊りさせちゃったから、やっぱりまずいしサービスよ



うちの子って、案外目方が無いのよねぇ~!

今、1.7キロぐらいだけど、はなちゃんは?

はなちゃんの方が小さいかなァ~
返信する