Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

あらたな歩みへのいざない

2007-06-21 14:54:03 | Spiritual スピリチュアル

嫌われないように
愛されようと
認められようと
知らずうちに無理していた私。

相手の求める自分像を演じる私。

この事が原因で、数年前身体を壊した。
天国モードに突入するもカンバックしてきた私。

散々懲りているはずが
またも同じパターンをたどる私。

阿呆だから(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノアヒャヒャ!!

7月中旬を目途に大幅に自由度upする事にしました。
直ぐに完全に出来るとは思えないが、
意識的に、そのことに力を注ぐことにしました。
宜しくお願いします(o*。_。)oペコッ!

実は、7月1日を目途にしかったんですが、
入っているスケジュールをキャンセルするのは
大人としては、少し違う気がするので…
でも、身体が着いて往かないかも・・・
今日も、疲労で眼圧上がり過ぎて
視界に霧が吹いてるよぉ~(^_^;)...

gooの日記“自分の限界点”にも数日前に書いたのですが、
限界点ギリギリのようなので
かなり思い悩みくだした決断です。

今世は、何度か地球に転生した
総仕上げなステージでもあるので
有意義に過ごすことが目標です。

最新の画像もっと見る