Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

新しい時代へのGateは、開きましたよ!

2011-03-16 15:55:55 | Spiritual スピリチュアル

さきほど、亡くなられた方々のご冥福を少しでも祈ることができたらと思い、

祈りを捧げておりました。 少しずつ ほんの少しずつですが 

光となり、輝きながら上がっていく様子をお見受けしました

其々の生が、一生懸命 時を刻み生きてきたんだなぁ~と感慨深く思いました。

なぜか、心の中で『ありがとう』という気持ちが湧いてきました。 ゆっくりと 『ありがとう』

『ありがとう』 『ありがとう』 『ありがとう』 『残された者たちと共に手と手を合わせながら、

この美しい地球と共に歩みます!』と 心から誓いました。

すると、光のエネルギーが ひとつ こちらに向かってズームしてくるのです。

姿まで見えてきました。 どうやら 5・60代のオジサンのようでした。

亡くなられた時のお姿を見せてくれたと思うのですが、顔には、いっぱいの泥がつき

歳を重ねてきたであろう年輪、皺がいっぱい刻まれていました。

その皺だらけの顔で、にっこりと笑みを私に見せながら

『いやぁ~ こちらこそ ありがとう』 ですって

こんな大変な最後を迎えられても、天に召されるときは ニッコリさんなんだぁ~とひとつ学ばされました。

本当に、こちらこそ なんの力にもなれず・・・・・・暫く神妙に 本当に色々考えさせられました。

 

私たち、この地球に残ったものたちは、まだまだ『何かをやる!』と決めているからこそ 

今回 残り組になったのですよね では、わたしたちは 其々それに向かい真っ直ぐに歩むのみですよね

地球から借りているこの肉体を使い その魂の誓願に 抗うことなく、恐怖に慄くことなく 

新しい息吹をこの地に吹き込みましょう 

みなさん、もうすぐ春ですよぉ 要らないものは、どんどん脱ぎ捨てましょ

恐れやネガティブな気持ちも脱ぎ捨てましょ そして 沢山の新しい種をまきましょ

 

次の世代の子供たちの為にも、素敵なものをいっぱいいっぱい残しましょ

それが 私たちに いま できること  

サラ・ブライトマン「AVE MARIA」

感謝



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
15:55:55 (トキコ)
2011-03-16 16:32:56
時間
15:55:55とは

さすが55だ!

メッセージ広めてるよ!
返信する
トキさんへ (きび&あずきママ)
2011-03-16 20:04:39
良いところに目を付けて下さったわぁ

555は、重大な変化と意味深い変化が訪れています。
さなぎから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。

55は、あなたは大きな、人生におけるプラスの変化をとげている(もうすぐとげる)ので、シートベルトをしっかりと締めてください。
もはやうまくいかないものは手放して、それが癒され、あるいはより良いものに置き換えられることを受け入れてください。

なのよねぇ~

時折、こういったメッセージを含めているのよぉ~ん
返信する
 (mina)
2011-03-16 21:02:08
北海道~沖縄まで一日中余震あると日本沈没かと不安になってきたよ。しかも珍しくうちの両親がディナー中に喧嘩しないから、益々不安になる。。。(←この2人が平和的なんておかしい。。。不吉だから喧嘩してくれと頼んでしまった。。。)
いよいよ最後の夜かと、明太子で2杯ご飯食べたらお腹いたい。
そんな俗世バリバリな私もやけに地震以降はRainbow色が気になるよ。カラフル苦手なのに!
明日(新しい時代への)掛橋なのかな?
よくわからないけど、私も隠れてないで日なたに出てみる人生にしてみる。Summitで日本から発するメッセージ固めます! すでに停電の海岸町から~。Ciao!
返信する
minaちゃんへ (きび&あずきママ)
2011-03-17 10:40:44
Rainbowは、
みんなの個性が光り輝く姿だよぉ~

みんなに minaさんらしい表現してねぇ
返信する
wow!rainbow! (mina)
2011-03-17 11:28:51
みんなの個性が光り輝く! いいね! キラリン
返信する
Unknown (smile)
2011-03-19 21:29:15
こんにちは、初めまして。smileと書き【スミレ】と申します。

今回の震災のことで被災者の方を思い…、私はわりかし通常の生活が出来ているので…申し訳ないような気持ちで心が不安定になりました。ですが…被災者の方の魂はきちんと天国に行き、私達は復興のために生きようと前向きな気持ちになりました。ありがとうございます。


夢を叶え、愛する祖国のために生きて貢献します。
返信する