Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

STEP UP大作戦 第3弾

2007-09-03 16:55:00 | Spiritual スピリチュアル
STEP UP作戦 第三弾は、
ホメオパシー相談会のその足で向かったオマカユエル氏の愛と光の瞑想会

何で立て続けにとも思うのですが、
私に起こる昨今の流れが急速に速まっているので^^)
と言いつつも、頭からどっぷりスピリチュアルになるのは嫌なのよね^^;

まぁ~、世の中的(スピ的でもない表現だと思う)にも次元上昇が急速に高まっているからだと思いますが…

今、自分でやりたいと思うのは、主に内面整理でスピリチュアルな能力をつけたいとかではないので
どうしても、個人セッションとか瞑想会とかになってしまうのよね!

ただ、今後、瞑想会に参加するには相当慎重になると思うけど^^;
本当に、瞑想会って間違えると洗脳にもなりがちなので
それは、嫌なのよね!
「ハイ、では 今度は、キリストの○○に向かって…」
なんて、時にはこうやってアシストして貰った方が良い時もあるが・・・
まぁ~、この辺はその時の自分の内面状態によるよね!

“光の瞑想会”というだけあって、本当にキラキラだったよぉ~ん。
オマカユエル氏のオーラカラーもそうなんだけど、
レインボーカラーが部屋全体に行き渡っていて素敵だわぁ~ん。
で、自分の姿も見てみたらパープルからレインボーになって
はんなり見入ってしまったぁ~
私ったら、いつもオーラカラーはグリーンなんだけど、
先日のすぴこんで撮った画像でもスミレ色なのよね!
最近、ずぅっとスミレ色なのよ!
初めて見たとき、一部かと思ってたんだけど、
どうやらこうやって画像に映し出して分ったんだけど、全体なのね^^;
変容の時だからかしら???

時たま ひとりでプラーナ管へとエネルギーを上下から深く吸い込んでみて
ハートチャクラに持ってくるということをやっては気持ち良くなってるのよね!
それで、ハートチャクラに意識を向けながら、焼き鳥(私のニヤニヤのもと)を創造すると、
パァ~っていう感じでハートチャクラが花を咲かして
背景はレインボーカラーの粒々で一杯に大変身してニヤニヤ楽しむのよ

そんな気持ちいいことを此処でもしたわけです
最高だわぁ~ん

あぁ~あと、ここの空間に居る人達と前世で遊んだであろう記憶もチラホラ感じで見たり

私の中のキリスト意識、女性意識、男性意識…
でも、今回も女性意識と男性意識は解放できなかった気がする。

しかし、部屋全体が素敵なフィールドが出来上がっているので
やわらかく居心地が良いのよね!

とっても有意義な時間でした。

オマカユエル氏とあの場にご一緒した方々
心より愛をこめて
ありがとう



ハートチャクラとは、第四チャクラ、アナーハタ (Anahata)  
喜怒哀楽の感情、信頼、慈愛、コミットメントなど
音で言うと、♪F♯ ファ♯の音ね!

最新の画像もっと見る