Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

今の自分(オーラカラー)

2007-09-03 17:42:16 | Spiritual スピリチュアル
8月26日に行われたすぴこんで撮ってもらったオーラカラー画像。
なぜか今回は、スミレ色というかパープルカラーに写ってるよ
いつものオーラカラーは、緑色なのにねぇ~
不思議ざぁ~ます

この一連のSTEP UP大作戦前のオーラカラーなのに???
まぁ~、スケジュールがパズルのピースみたいに
ピッタリだからわからないでもないけど^^;

あぁ~、私はこれから何処へ往くやら…
って、知ってる癖に足掻いている私



一寸だけ、解説
スミレ色:直感的、芸術的、官能的、理論派、先進的、夢想的、カリスマ的、革新的って書いてあった。
ウフッ^^) まぁ~、そんなところもあるわね!
私自身が、自由にチャクラを開き始めるとこんなカラーになるのかもなぁ?
しかし、カリスマ性とかはないなぁ~

外側にある、黄色はいつものカラー
黄色:遊び好き、明るい、大らか、創造的、知的、愉快、好奇心の強い、活動的。
うぅ~ん、これって正に好奇心のアンテナが高いところを象徴している。
前世の学者肌がもろに出てるよね^^;
今世でも、探究心や研究熱心さにかけちゃぁ~まぁ~ねぇ~
だけど、今世でかなり抑圧にあったためか?遊び好きキャラとかはしっかり花開いてないなぁ

もう一つ外側の濃い赤もいつもの通り
濃い赤色:物質的、勤勉、力、現実的、活気がある、落ち着きがある、強さ、スタミナ。
これっていつも思うけど、両極端志向だからだよなって思う。
全然当てはまらないのは、スタミナとか落ち着きの部分
月とすっぽんて、このことだと思うわ


しっかし、いつものことだけど第二チャクラが弱いねぇ~
だから、この世での生きる喜びにピントが合わないのかなぁ~
創造性の欠如にも通じるけど、まぁ~この辺はそうでもないよなぁ~。
一番厄介だなぁって思うのは、セクシュアリティに欠けてることね!
うぅ~ん、困った困った
って、口先だけだから立ち悪いよなぁ~
ちっとも男性に目が向かないし…

そういえば、きびもココのチャクラ開いて無いんだよなぁ~
(゜゜;)エエッ...。oボォ---
こんなところ似なくってもいいのにぃ~~~

第二チャクラとは、
スヴァーディシュターナ (Swadhisthana):仙骨チャクラとも 丹田部分 お臍の下、下腹部あたり
音でいうと、♪D レの音だよ! 


最新の画像もっと見る