Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

またまた気持ちよくなるものを手に入れてしまったぁ~(((o(*゜▽゜*)o)))

2012-09-15 13:33:33 | Spiritual スピリチュアル

先程、仕入注文していた『アポロシン光コースター 青』が、届いたのぉ~

相変わらずですが、自分家用とあいなりました。

だってぇ~箱に入った状態だし、電源も入れていないんだけど、開けたくなっちゃっうほど、

気持ちよくなっちゃったんだものぉ~

勿論、瞑想も、お風呂も、ご飯もそっちのけで、とっとと入金済ませて、開封しちゃったよぉ~

早々に、電源を入れ、堪能し尽くしております。 最高

まったり全身の力が抜け、何もしたくないぃ~ってやること山積しているのにぃ~許してぇ

で、仕事そっちのけで、シュンガイト・エリットさんを乗せてみたり、

いつも、なぜか 肌身離さず持ち歩いている裕美子さんに調整して貰った金猫さんを載せてみたぁ~

どかぁ~ん、最高だわぁ~

このまま仕事せずに、まったりしちゃおうかしらぁ~ってぐらい、

もうどうにでもしてぇ~って感じよぉ~ん

その後もっていうか、いまもですが

コロンビア・ムソー産のクリスタルポイントやナミビア産のクォーツなどを乗せて遊んでいるのですが、

どうやら、クリスタル系のものと 凄ぉ~く相性が良いようです。 

この手のものって、世の中に結構あるのですが、

ここまで、「うぅ~ん、最高!」って思えるものが、なかなか無いのよね

先日のウォーターサーバーに続き、またまた遊び道具が増え、引っきぃ~街道まっしぐらになりそう

あっ、でもね、仕事しますよ、10月の渡英までに 色々やらなきゃね

あっ、一様、少しですが、『アポロシン光コースター 青』在庫有りますぅ~♪

って、値段確認したら、あまりの値段の高さに「高っ」って言ったら、

膝に乗っていたきびちゃんに、飛び降りられちゃいました

高いけど、気持ち良さにやられたい人は、クリックしていただき、お申し込みフォームへどうぞ!

 



最新の画像もっと見る