Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

得たもの

2009-03-29 09:45:22 | Spiritual スピリチュアル

はぁ~今日もてんてこ舞い?でもないかなぁ~?
数日前に混乱の訳でも書いたのですが
やっと この意図が受け取れたようです。

私は ここのところフィールドを拡張しようと
色んなWSに行ったり(普段も言っているけど^^;)しております。
が やはり決定的に足りないものに気付かせるために
あのような出来事があったのかと判断できました。

十代、二十代は男性は生きるために必要なもののひとつだった気がするのです。
ところが ある日 我に返ると我が無くなっていたようです。
体も心もボロボロになる工程の中で 男性への拒絶という形で表面に出てきました。

そして 健康になり 自分のスピリチュアル性を表現しようとするなか
やっと 自分の中の男性への線引きを解く日がやってきたようです。

先日も たまたまある講演に行くも遅刻したのです。
勿論 自由に席を選べる状況ではなく 空いている席に座るということに
前なら たぶん男性の隣の席が空いているということを自然に拒絶。
といいますか 見ている画面にも映らない状態だと思うのですが

この日は 男性が座る席の隣が空いているところに
何の躊躇もなく すんなり座ったのです。
私の今までだとあり得ない行動ですが やっとここまで来たのかぁ~って感じですね!
なんの抵抗も持たず自然に座れたのです

ということは これからは きっと“男性とのパートナーシップ”について
本当に自然の流れで出てくることもあるんだろうなぁ~

私の新しい流れに突入だわ


追記
この流れには 私の多くのドジと偶然も重なりここまで至りました。
この面倒なことに巻き込んでしまった方もいるので
ここで感謝の意を申し上げたいと思います。
本当にこの方がいなかったら この流れの意図もたいして理解できず
パニックになり 暫く心身硬直になるところでした。

ほんとうに ほんとうに  ありがとうございました
 感謝

最新の画像もっと見る