Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

混乱の訳

2009-03-24 23:32:28 | 今日の出来事!
懲りない私 なかで

“プライベートのことで 自分の心の中は 思考回路が回らないほど混乱していた”というのは

あるWSに行った時に 前日の夢の中に映し出された男性を見たからなのだ。
夢の内容はというと 今生で一番好きだった彼がすぅ~っと現れ 無言のまま私の側に並んだ。
因みに 前彼というのは十年近く前のこと。

そして なぜか 少しぽっちゃりした男性が現る。
その男性 その前彼に似た雰囲気を持つようだった。

そんな夢を見て 朝 起きてからなんだろうねぇ~と思いながら 
まだ前彼のことを忘れられないのかしらと思ってみたりしながら
WSに行ったのだ。 しかし 私の脳ミソって出来が良いので
WS会場に迷子にならずに行けることだけに集中していて 
すっかりと忘れていたのだ。

で WSもほどほどに進む中 なんとその夢に出てきた彼が
私の斜前に座っていたのに気づき 心の中では腰を抜かすほど
驚いたのなんの! しかし その時は WSの内容を覚えることで必死で
そっちにズームが向けられなかったのだ。

しかし 家に帰り WSでの出来事を思い出していると
昼間お逢いした夢に出てきた男性のことで頭が一杯になり 大混乱。 
どういう意味だか 自分で理解できないのだ!
何せ まぁ~私のことを知っている人なら わかると思うのですが 
たぶん私の口から男性のことが出てくるとは誰も思わないと思うのよ。
というか みんなきっと「あきちゃんは 一生独りかもねぇ~!」などと思っている方も多いはず^^;

前彼のことがキチンと吹っ切れていないのではないかとか
はてまては もっと何か神秘的な意味があるのかとか…
もう大混乱なんですが…

これって だれかこの現象を私に理解できるように説明してくれるかしらぁ~???
っていうか この内容って ここで書くものだっけと思いつつ
たぶん相当混乱してるんだと思うのよ!

だから もしかしたら この内容は後で消すかも???

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ~♪ (ム-トママ)
2009-03-25 01:59:29
出会っちゃったのかなぁ~♪

あきちゃんにも春が・・・・・(*^^)v

ワンコも来るし・・・ますます混乱状態だね(^_-)-☆


返信する
うふふふ~♪ 2 (いに)
2009-03-25 07:20:15
地球上ですてきな混乱をお楽しみくださいませ~(^^)
返信する
ムートママさんへ (きびママ)
2009-03-25 08:31:32
おはようございます ムートママさん_(._.)_

今このブログ消そうと思ってきたんのにぃ~

いやだぁ~春だなんてぇ~!
夢の中に男の人が現るってだけで 
私の中では凄いことなのにぃ~
挙句前彼と一緒の画面に出てくるんだよぉ~

春だか何だかちっとも分からずパニクってるのに 
モォ~
本当に大人は出来事面白がる余裕があるなぁ~
まぁ~ひと時 私のネタで面白がって楽しんで下さいませ。
私はしばらく悩んでおりますので!
と言いたいのですが 早急にお逢いできる
予定を組んで下さいませ! 早急ですよ!
お願いいたします_(._.)_
返信する
いにぃーさんへ (きびママ)
2009-03-25 08:40:43
おはようございます いにぃ~さん

> 地球上ですてきな混乱をお楽しみくださいませ~(^^)

はぁ~い ってお返事をしたいのですが
正直そんな余裕が無いです。。。ズブズブでして!
男性がいたことに気付いただけでビックリ仰天なのに!
はぁ~暫くあったかい目で見守り下さいませ
ありがとう
返信する
うふふふ~♪ 3 (リーヤ☆)
2009-03-25 11:12:34
タイトル、皆さんに乗っかってみましたo(`▽´)o

きびママさん、ご無沙汰してます。音信不通でごめんなさい。あ、でも、お互い様ってことで許してくださいね(^_^;)

久しぶりに男性ネタで混乱するきびママさんを見たら、絡まずにはいられない!素敵な出会いがあったようですね♪
私の想像でしかないけど、ご縁の深い方でしょうね~。
青い嵐の年、2008年中は私の周りで妊娠や出産が続きましたが、2009は出逢いの年に変化してきたようですね。黄色い種の年になる準備が始まっているようです。
次にお会いするのが楽しみですo(^-^)o♪
返信する
リーヤさんへ (きびママ)
2009-03-25 23:39:16
こんばんは リーヤさん!
確かにお久しぶりだわねぇ~♪

> 男性ネタで混乱するきびママさんを見たら…

っていうか 私の周りって女子ばかりだし それに慣れ過ぎているといいますか
ましてや 夢に男性が出てくるだけで目ん玉が 飛び出そうだわさぁ~!

今日はもうヘロヘロなので 後日チャネルかぁ~???
知り合いなのかしら???
返信する
パートナーシップ (まりあがぶりえる)
2009-03-28 12:06:49
いつも美味いお味噌汁をご馳走様です

その男性とどうこう、ってことではなくて。
これから世界を広げていこうとしている
きびママさんのプライベートにとって、
今一度男性とのパートナーシップについて
考える事が、もしかしてきびママにとっては
凄く大きな意味があるのではないかしら??
と、思った次第です。

「幸せになるのを恐れるな!」みたいな。
人が一番恐れているのは、幸せになることである。
と誰かが言ってたっけ。
返信する
まりあがぶりえるさんへ (きびママ)
2009-03-28 22:24:59
ちゅわぁ~♪
さすが まりあがぶりえるさん
大正解です。
どうやら そのようです。

私は いままで男の人って別世界の人だと思っていたので
統合へのエクササイズのようです。

しかし まりあがぶりえるさんの其のリーディング能力には御見それいたしますねぇ~

まだお茶会の案内を出さずすみませんです。
5日の日にでもと考えておりますが…
返信する