Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

ラジオニクス遠隔報告

2010-05-24 22:15:10 | Spiritual スピリチュアル
ラジオニクスで一斉遠隔する前の画像です。
20人分の氏名や住所、生年月日を書いた紙をセット。
といっても ひっそりとグランディングやアバンダンスも流れていましたが…


・基本調整  ・チャクラ調整
・幸福力 
  ・感情調整
・肉体調整  ・感情力Up
・陰陽バランス調整
・生体エネルギーUp

・肉体的エネルギーUp 
・精神力エネルギーUp
・霊的障害クリアニング
・霊、人の想念クリアニング

・代謝障害排出促進

・腎経ツボ  ・肝経ツボ
・胃経ツボ

・アバンダンス  ・喜び 
・豊かさ  ・愛

・グラウンディング   ・バイタリティー
・ディメンション   ・スピリチュアル
・コミュニケーション
・防御力調整
・愛と光
・宇宙意識



無事に終了しました

あとは、自分に必要な分だけ制限なく ゆっくりと浸透させちゃってねぇ~

ではでは 今夜も素敵にぃ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きてます♪ (優寿☆.。.:*・°)
2010-05-24 21:45:35
頭の中にグワングワンと^^
返信する
面白かったよ~ (たまちゃん)
2010-05-25 12:39:25
夕べはありがとう。面白すぎ。波形ウェーブ、渦巻きウェーブ、細かい波、いろいろなウェーブがきて、体中がじんじん・・・・。終わってからも手が熱くて、うちのわんこがそれを取ってくれました。たくさんの波を浴びて、疲れました~。でも楽しかったです。今日は不必要な物を落として、必要な物を浸透させます。ラジオニクス・・・すごっ
返信する
ありがとぉ~~♪ (優寿☆.。.:*・°)
2010-05-26 23:31:14
どうもありがとでした^^
・・・と言ってもね、わたし 遠隔始まる時間をチェックしていなくって
あきちゃんだから流してくれているだろうし♪
とお任せ状態でした^^
他のことを色々とやっていて集中していた訳ではないので
前回していただいたときのようなエネルギーの流れはそれほどわからなかったのだけど
確かに 私の中の何か。ハートの中というか魂というか が変わったと感じます^^
どうもありがとう~☆.。.:*
返信する