Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

緊急 『封印解除&調整ワーク』お申し込みフォーム修正しました。

2014-05-22 08:20:21 | Spiritual スピリチュアル

昨日の夜に、22日の一斉シェアリングワークのオプションワークについてアップできたのに、お申し込みフォームの不具合があり、お申し込みできなかったようです(;゜Д゜)

お忙しいお時間、お取りしてしまい、大変申し訳ございませんでした_(._.)_
いま、

『封印解除&調整ワーク』について、いま、不具合を修正することができましたので、
朝のお忙しいお時間、まだお時間あるようでしたら、トライしてみてください。
ホント、ごめんなさい_(._.)_

そして、ご指摘いただい方ぁ~マジにありがとうございます♪
助かりました、ホッ((((((*´∀`*))))))
愛と感謝を送らせてくださいね♪

《お申し込みフォーム》→ こちら



最新の画像もっと見る