Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

いざ、高次元へ!

2007-04-06 20:01:17 | 今日の出来事!

私は、地球で生きるひとたちの手と手をつなぎ、
あのピカピカに光る世界へと往くことこそが
生きることの目的!

心からの幸福感が味わえる光の中へ

あなたは、本当の意味で
幸せな空気と光を知っていますか?
宇宙とつながる幸福観を知っていますか?

あのなんとも言えなぬエクスタシー。
私たち魂が味わう最高の快楽♪

私は知ってしまった。
あの恍惚感。
そして、あのピュアな輝き(*^^)v

今、地球は変動の時期を迎えている。
彼方此方に宇宙や他の世界へとアクセスできる人が
多く現れている。
この人たちは、あなたが今忙しさに感け
見えなくなっているスピリチュアルな世界へと
いざない、気づきのヒントをくれるお手伝い。
そして、あなたを高次の目的へと導く伴走者。

素直に受け入れられない心も良く分かる。
だって、物質主義で生きている方が、
ある面、すごく楽だもの!
目に見えるものや触れられるものが有る方が分かり易いもの!

あなたは、信じますか?
物質主義は、儚くも消え去るものだという事を!
アトランティスやムーのように!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ティアラ)
2007-04-07 22:43:53
こんばんは。4月のメッセージは出たかなぁ・・・、とラブ&パラダイスのブログに立ち寄り、こちらにおじゃましました。今日の内容を拝見して、まさに今、私がひしひしと感じていることが書かれていたので、嬉しくなって書き込みさせていただきました。少しづつでも光に近づく同志が増えるといいですね。
返信する
コメント有難う♪ (きびママ)
2007-04-15 17:37:51
こんにちは
はじめましてぇ~ティアラさん♪
本当に、最近色んな意味で行動しなければと思うので、Yoshiさんのメッセージは胸を突くものが有るよね♪

ところで、ティアラさんはどこかでBlogとかHPやってるのかしら?
仲良くなれると嬉しいなぁ~♪
返信する