Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

私の知っていること。

2011-04-01 13:36:44 | Spiritual スピリチュアル


地球上のアカシック・レコードで、
「核兵器の脅威」という事項が、「原発事故の脅威」
に変換されています。


という、ある方のBlogに記述がありました。

私自身、過去で惑星が滅びる姿、文明が滅びる姿を多く目撃したり、経験をしてまいりました。
ので、上記の記述を読ませて頂いた時、すごく納得するものを感じました。

滅びゆく末路には必ずと言っていいほど、核関連、原発、水素系爆弾、天然資源の利権争いなどが見られた記憶があります。

本当に、いまの電気エネルギーは、人間の体に優しいですか?

今、原発を最大限に利用した生活をしている私たちに、おいそれと、水力発電や風力発電、太陽光発電などに変更するには、少し時間がかかるかと思いますが、決して非現実的な話ではないと思います。

今考えられている宇宙太陽光発電なんていうシステムも悪くはないですよね。
まだまだ発展途上のものかと思いますが…

これを気に、一極集中型都市から、分散型に移行して見るのもどうかしら

そのようになれば、地球に優しく、
長い目でみれば、人にも企業にも優しい社会ができるのではと思うひとりです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい未来図 (ギロッチ)
2011-04-04 00:07:16
脱原発が進み、科学技術が発展すると、太陽系大航海時代は本当に来るかもしれませんね。
返信する
ギロッチさんへ (晶子)
2011-04-11 18:09:25
ギロッチさんへ

本当に、宇宙太陽光発電システムができたらいいですよね

ウフッ
返信する