Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

サポートワーカー講習について

2013-01-05 12:30:24 | Spiritual スピリチュアル

<< 2013年『リーダー性アップ』自分自身を導く力をアップするワーク >> のサポートワーカー講習について

<< サポートワーカー >> 
  今回は、サポートワーカー用のワーク講習も提供させて頂きます。
 
  サポートワーカーさんになると
  ・出会う方々のリーダー性や光を見いだし、愛に満たされながら相手を引き出すことで満たされ、サポートワーカーさんご自身も満たされていきます。
  ・同時に、自分のリーダー性や光も受け止められるようになる助け合いのワークとして構築させて頂きました。
  ・何をするでもなく、ワーカーとしてそこに存在するだけで、お互いを慈しみ、励まし合い、お互いのリーダー性を信頼し、引き出していくワークです。

<< トレーニング内容 >>
  ・引き出すための基本的なカウンセリングスキル
  ・無条件の愛のヒーリング

<< プログラム >>
  1) 遠隔グループ指導。4~10人 50分の指導(全員参加)
  2) 個別指導またはスーパービジョン 1回 25分 (A or B どちらか) 

<< 講習料金 >>
  上記<< プログラム >>に書いてあります、2)の個別指導2タイプから選択して頂きます。
  A. ヒーリング+調整付き 31,500円
  B. 調整+必要なあらゆる能力の可能な限りの開発付き 52,500円

  ※ 特に、カリスマシャーマンさんが、このサポートワーカーになられますと、より社会に貢献できると思います。
  ※ サポートワーカーには、どなた様にでもなって頂けるものとして構築させて頂きました。
    いままで、社会に貢献するなど考えたこと無い方、出来ないと思い込んでいる方、
    サポート―ワーカーさんになり、自分がそこに存在するだけで、相手の強さや愛、光りを見出し、ご自身までもがリーダー性や愛、光をしっかりと受け止め、ご自身らしく生きることを深め、拡げていくことで貢献できるかと思います。

※今回は、気合が入っております。が、時間が無くなってしまいましたので、後日、<< サポートワーカー >> の申し込みフォームを用意させて頂きます。
 もう少々お待ちくださいませ。



最新の画像もっと見る