Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

講習後のフォローセッション10分バージョン登場

2014-06-07 19:20:04 | 講習、セッションについて

梅雨に入った途端、寒いぃ~、で、どうやら疲れも相まって、
ちょっと風邪気味なのか、次のフェーズの容易なのか、頭が痛いのと、ダルさがさく裂中!

みなさんは、元気に梅雨空を楽しまれていますでしょうか?

今日は、そんなことを言いつつも、久々のサイキックプロテクションプライベート講習をさせて頂き、楽しませて頂いちゃいました♪

サイキックプロテクション®新サイキックプロテクションの違いをちょっくら載せておこうっと!

サイキックプロテクション®は、肉体、心、精神、霊の全側面の成長を促しながら、5~6次元的な意識にも特化させていきます。
そして、地球的な愛、キリストレイヤー的な愛を深く学びます。

新サイキックプロテクションでは、肉体、心、精神、霊の全側面のアセンションに特化したかたちの学びとなっております。

お伝えさせて頂いたり、セッションをさせて頂くと、違いがほんとに分かるかなって思います。

あぁ~今日は、そのことを書くつもりじゃなかったんだぁ~!

大事なことを書くのを忘れておりました。

今日、プライベート講習でのリクエストで、講習後のミニフォローセッション枠を作るとお約束しましたので、早速作ってみました♪

お申し込みページは、個人セッションお申し込み(一般)、もしくは、個人セッションお申し込み(プロ向け) 



最新の画像もっと見る