Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

過去の自分も愛して

2014-05-25 08:55:55 | 今日の出来事!

ある日、
過去での行動、思考、色々なものが思い出され、噴出してくることがあるかと思います。
人生最大のチャ~ンス到来♪

過去の自分、良くも悪くも、自分を守るためにしたこと、
全てを肯定してあげてください。

その行動が、いまの自分からしたら、恥ずかしく思えたり、消してしまいたくなったり、目を覆いたくなったりするかもしれません。
どうやっても受け入れがたいと思うかもしれません。

でも、よく考えてみて欲しいの。
その時は、その方法しか自分を守る方法が無いと判断して、行動したのです。
そして、いまの自分があるのです。
言い方を変えれば、その経験があるからこそ、いまの自分があると言っても過言でないですよね。

過去の自分、良くも悪くも、その時の自分が精一杯判断し、生き残る戦略、少しでも良くみられるためかもしれません、自分に対しても正当化できると判断しての行動だったかもしれません。
過去の全ての自分を受容し、愛してあげてください。

そうすることで、より統合が進み、自分の中の闇の部分も、光と共に統合されていきます。

どうぞ、過去の自分、同時存在する自分、未来の自分、全ての自分を肯定し、愛してあげてください。

そうすると、あなたのインナーチャイルド、聖なる愛の自分が、愛や創造を生み出すことに抵抗しなくなるかと思います。

それが、あなたが、この地上に降り立つことを許可された意味のひとつでもあります。

ひとりひとりが、この地球に迎えられた使命を忘れずに歩めるようになるかと思います。

朝から、熱ぅ~いメッセージですみません_(._.)_

素敵なサンデーを♪


最新の画像もっと見る