Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

昨日のお礼とひとり言...

2014-05-23 09:08:26 | 今日の出来事!
昨日は、シャワー浴びて倒れるようにベッドイン。
 
参加頂いた方に、「感謝の意をお伝えしたいぃ~」
ありがとうぉ〜
ありがとうございます。という気持ちと、
...
「よっしゃー次に行くわよぉ〜!」という気持ちと複雑な朝を過ごしております。

ご参加頂いた皆さまの朝は、どんな感じでしょうか?

マジにひとり言、
実は、シェアリングワークをしたいという気持ちが湧き上がった当初、
台湾に行く予定もしておりましたので、100名程度の参加者がいらっしゃると嬉しいな!って思っておりました♪
が、なんとなんと数倍の方からの参加お申し込みを頂き、てんてこ舞いでした((((((*´∀`*))))))
それと同時に湧いてきた感情は、「私って、なんかすごい仕掛けとかしてないよねぇ~!」って、
ドキドキ不安になったり、スーパーバイザーに確認したり(;'∀')

そんなことも頭によぎる数日ながら、準備ワーク、
そして、当日、ひたすら、私の今理解できる『宇宙の愛、豊かさ、喜び』を皆様と共に感じれるようワークをさせて頂きました。

「あぁ~やりきったぁ~!」って感じです((((((*´∀`*))))))
シェアさせて頂けましたことに感謝。
受け取ってくれて、ありがとう_(._.)_
ほんとに、ありがとうございます。


次は、私の得意な子供たちへのサポートワークにしようかなぁ〜?!
新しいタイプのお子さん、
『うちの子って、ちょっぴり不思議かも?』、
『あまり馴染んでないのかしら?』、
『あれぇ〜この子って、ちょっとだけ他の子と違う?』
『イマイチ、この子と繋がれてないかも?!』
ママさんやパパさんご自身が時より???なること、ありませんか?

そんな、お子さんとママさん、パパさんへのワーク
『根付きのワーク』っていうか、『開くワーク』っていうか、癒しなどもふんだんに入れて...
もう少し練り練りしてみようっと♪

アッ、何かリクエストいただけますと、考えて見ますぅ〜(((o(*゜▽゜*)o)))

後ほどに、って、手が空いたときに、リクエストを頂きやすいようにリクエストフォーム作りますね。
少々お待たせしてしまいますが、よろしくお願いしますm(._.)m

画像は、賀茂神社から購入して来ました『双葉葵』
葵は、なんでも、
日向(あふい)、太陽・別雷(わけいかづち)に通づると言われ、雷をも分ける神という意味をもつとか?!



『サポートワーカーさん情報』

★佐藤宏江さま Nadis(ナディス)
独自の宇宙性を開花させるフォローワーク 3,000円コース、5,000円コース。

★平野綾さま
内側に芽生えた愛をオリジンエナジーを活性化し具体的に現実に活かしていくワーク 3,000円

★米田愛架さま 
陰陽師による執着を手放すワーク(遠隔) 3,000円

★末木幸美さま
恐れを手放してより本来の自分になるワーク 3,000円
気持ちをゆるめる女神のヒーリング 3,000円

★塩田桂子さん
本来の自分に覚醒するワーク。5,400円

★石塚晶子 能力開発系サポート
・Aコース『日常をより豊かにするための能力開発』10,800円
・Bコース『他者に提供できるものや能力を開発』21,600円

うぅ~ん、どの方もとっても素敵なワークを提供くださっております。
正直、私が受けたいな!って思えるワークばかりですぅ~、必要に応じて、ピンとくるままにどうぞ♪ 


最新の画像もっと見る