Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

きびたんのハリ治療&ホメオパシー療法

2005-10-11 21:11:22 | 犬のホメオパシー療法&治療
のち
『アカシア動物病院』に行って来ました!

如何しても、右側の頚椎に負担がかかるらしく、AIBOみたいな歩き方になっていたんですが、かなり良くなってきてるよぉ~ん(^_^)ニコニコ...
今日も、ハリ治療をして貰った。『山元式頭針療法(YNSA)』
頚椎を集中的にね!


今回の体重は、1.4kg。
もう少し大きくなってると思っていたけど、案外まだ小さいねぇ~~~(^_^;)...
☆Arnica(アーニカ):30C 一般には怪我や事故のレメディーといわれますが、きびの場合は、体のトラウマではと思われます。
今回は、夜に摂る事に!
☆Cervical disc(サービカル・ディスク):15C 頚椎の問題解決に!
きびたんは、特に右側が張るのと、右側に曲がる時に如何してもコケ癖があるのもこの頚椎の問題からくるらしい!


今日はかなり痛かったらしく結構鳴いてた!
が、やって貰うとかなり良くなるらしく、Drに『有り難うアリガトウビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー』してた!
最近、ギクシャク歩きも良くなってきたけど、気持ちが落ち着いてきた気がする!

帰りの車では、かなり深い睡眠に落ちていました!
良い事だわ(*゜▽゜*)


次回は、11月1日PM3:00。
その頃には、もう少し大きくなってると良いけどナァ~~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


最新の画像もっと見る