Rainbow Gate

日々新しい自分に目覚めていく生き方を存在の癒し、陰陽師、シャーマン、錬金術ワークなどを使いお手伝いさせて頂きます♪

NEWS

個人セッションお申し込みフォーム

《 無料ヒーリング 》 無料ヒーリングお申し込みフォームへ
 ほんの少しヒーリングエネルギーが必要なとき、お申し込みください。
 私自身の学び、経験、存在を通して、愛と喜び、感謝をもってヒーリングさせて頂きます(⌒∇⌒)
 尚、『無料ヒーリング』でいただく個人情報は、ヒーリング終了後、すぐに消去させていただきます。
 

断捨離して、新しいステップへ

2011-09-02 16:55:55 | Spiritual スピリチュアル

台風

わたくし、只今 断捨離中。
新しい自分へ日々進化、ステップアップをするためにも、過去のものは 躊躇なくポイポイ断捨離中

あぁ~このBlog内容も書いた瞬間から過去ですね

ここのところ、新たに脱皮した私は、次に何をしようかと何となく模索中
浮かび上がってきた思いを直ぐに捨て去ってしまうので、覚書のように書き留めておきたいと思います。

 

この肉体や血肉は、地球の自然の恵みから生まれ維持されている 私達にとっては、ある意味借りものということですよね!

本来、人間のこの体は、地球の所謂『共生と循環』の一部ですよね!春夏秋冬、食物連鎖、世代交代……

その借りものである肉体に魂を宿し、感情や思考というツールも使い、自分らしくリアルな体験をとおし、魂を成長させ、熟成させているのですよね!

実は、私が最も大事にしていることは、宇宙的な方向性や秩序、及び地球的な方向性です。そして、魂です。

が、ひとりひとり違うリアル体験と過程をを楽しみながら歩んでいることも尊重し サポートしたいとも考えているのも事実です

人の思考や感情をもとに言葉で理解を求めようと、宇宙的秩序を説いていくには、相当 至難の業であることも スピリチュアルの世界を探求し、学ぶものとしては十分に理解できます。

そのことを踏まえ、私は何をどんな風に表現していこうかなぁ~と考えると難しい岐路に立たされます。

エネルギーや波動workをするうえで、相手を最大限に尊重しながら、慎重に そしてギリギリのラインを模索しながらworkさせて頂くには、微細なところに膨大な神経やエネルギーを使いますので、ダイナミックに変化変容を促すには、時間と労力を相当使うことも事実です。

例えるなら、いまよく行われている傷口をなるべく小さく行う腹腔鏡手術のようなものでしょうかね

傷口は最小限に 霊性やカルマ、トラウマを癒やし、解放は速やかに、抵抗などは一気に外し、ダイナミックに変化変容を促し、自己覚醒するまでworkできることが望ましいのですが…正直、難しいですよね!

何せ人間は、真実へ向かうことに対して もの凄く抵抗をします。クライアントさんによっては、自分の真実と違うものを加工して私に提示してきたり、人によっては、真実に目を向けるようお話をさせて頂きながらエネルギーを促すと、急に爆睡する方もいますよ、コントのようにコテッと 「マジぃ~!」って思いますよ 

いまの地球の流れや私自身の有限性を考えると、そこまで時間を費やせるかという問題も急浮上してきたりします。

感情や思考は、あくまでもツールですので、尊重する領域をある程度設け それ以外は、宇宙的方向性や魂の誓願に焦点を当てたほうがイイのかなぁと悩む私。 ヒーリングでもない限り、その方がイイのなかぁ・・・・・

本当に、難しいものです。 しかし、私は 宇宙的法則に則った『真実の喜び』を伝えたいかなぁ~