明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

ドールハウス「派出所」

2006-11-04 16:56:27 | ドールハウス・ミニチュア
「ビリークラブ」さんが販売しているキットを使って、今日、8時間ほどで
作りました。



昭和の雰囲気を味わえる「派出所」です。

なかなか作りごたえがあって、面白かったです。
この「昭和シリーズ」、ほかの種類のものも作ってみようかな・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあ~~^~^! (あやめ)
2006-11-07 01:56:29
まあ!
なんか、優しいおまわりさんに出会えそうな、
ほのぼの~~~とした感じですねえ~~。(笑)
あたたかな気持ちになります。・・・

いいなあ。

昭和。・・・
返信する
あやめさんへ (明子)
2006-11-08 08:29:28
ありがとうございます~♪

なかなかいい雰囲気でしょ?

「キット」で作るハウス、これまでにもいくつか作ったのですが、
これはすごくツボにはまりました!
ほんと、あたたかな気持ちになれますよね~(笑)
返信する
Unknown (みみ)
2006-11-22 22:46:38
こっちも更新されてたんですか~?!
このドールハウス、指名手配写真とか
なかなか凝ってますね。
白熱灯ぽいあかりが好きです
返信する
みみさんへ (明子)
2006-11-23 12:26:52
あはは~。そうなんです。
こっちは新ブログのダイジェスト版みたいな感じで使ってます。

このハウス、ポスターとかがすごく面白いんですよ。
中に貼ってある地図は大阪市のものだったり。
指名手配写真は3億円事件の犯人のモンタージュだったり。
ランプもいい感じでしょ~
返信する