明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

「秋のお飾り」

2007-09-27 08:51:37 | ドールハウス・ミニチュア
まだまだ残暑は厳しいですが、関西でも徐々に秋の気配を感じる
ようになってきました。

以前作った「秋のお飾り」をぼちぼち飾ろうかと思います。

これまでにブログで紹介したものなので、見た覚えがある方も
いらっしゃると思いますが、初めて見るふりをしてくださいませ。




これは昨年、電動糸ノコを使って作りました。

>千趣会さん
改めて、カタログからデザインをパクってすいません。





これは一昨年作ったもの。

一部、リーメントさんの「食玩」も利用しています。
行灯(あんどん)を作るのが一番難しかったです。
上から見るとちょっと歪んでるけど気にしない気にしない~


最新の画像もっと見る