明子の秘密基地

このブログはほぼ放置してるので「新ブログ」へどうぞ。
今さらですがコメントを受け付けない設定にしました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなに違うのか!(わかっていたけど) (キョクたん)
2006-05-07 19:15:41
やっぱりデジカメは購入の方向で考えようかな。



で、どうやって壊したのかが興味の的ですが。
返信する
キョクたんへ (明子)
2006-05-07 19:35:46
私の携帯は2年ほど前に買ったもので、124万画素。

1年少々前買ったデジカメは320万画素。

ミニチュアを撮ると、やっぱり、すごいですね、この差。(笑)



>やっぱりデジカメは購入の方向で考えようかな。



あればやっぱり便利ですよ!

明日、私も仕事帰りに買いに行くかも・・・



>で、どうやって壊したのかが興味の的ですが。



う・・・・・うわぁ!聞かないで!
返信する
え、 (ゼットン)
2006-05-08 01:55:27
あのデジカメが壊れたのですかorz。



でも、きずしの写真はとってももらってうpしてもらってヨカッタです。



今度は、神戸案内して下さいませネ!!
返信する
ゼットンさんへ (明子)
2006-05-08 07:52:09
そうなんですぅ・・・orz



居酒屋での写真、なかなかおいしそうに撮れてたでしょ?



神戸、喜んで案内させていただきますよ~!

あまり暑くならないうちがいいですね!
返信する
Unknown (京女。)
2006-05-08 23:26:41
えぇ!! あのデジカメが!!(って、ゼットンさんと同じ反応!)

明子さんのデジカメ、とっても愛用されていたのに残念ですね。携帯ってこんなに画像が荒いのですね。私のも携帯ですが、デジカメだったらもっと鮮明に映るのでしょうね。

いよいよ、デジカメ欲しくなってきたぞ!!

返信する
京女。さんへ (明子)
2006-05-09 08:15:36
そうなんですよ~



でも、京女。さんの携帯はすごくキレイに撮れますよね。

あれなら、デジカメなしでもokだと思うんですけどね。

もし買われるなら、CASIOのEXILIMがオススメです!

返信する