毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

御嶽山 周遊ハイキング~♪

2012年10月18日 | Weblog

久しぶりのブログ更新

山を歩くこともすっかりとご無沙汰でしたが、久しぶりに 車中泊 日帰りで 御嶽山へ行って来ました。

本当は遠い山に行くのに日帰りはもったいないですが、

最近の自分は色んな用事が重なり ちぃ~~~~いとだけ お山を堪能してきました。

デジブックにまとめましたので、よかったら写真を見てください。

↓ をクリックしてみて

http://www.digibook.net/d/5344811781992678f30c2c064e20aae0/?viewerMode=fullWindow&isAlreadyLimitAlert=true

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
御嶽山 (S.N)
2012-10-18 20:13:03
akiさん こんばんは
今日は曇り空が続いて、陽射しも弱くて肌寒く感じましたよ。

御嶽山に上られたのですね。
車中泊で行かれるとは相変わらずタフですね!!
デジブック楽しませて戴きましたよ。
もう紅葉が始まって居るんですね、早いですね。
更新をされないのでどうされたのかと思って居ましたよ。
先ずは一安心ですよ。
返信する
紅葉 (aki)
2012-10-18 22:18:28
S.Nさんへ
こんばんわぁ~
ご無沙汰しています。
ブログをしばらくお休みしていましたが、又ぼちぼちと更新しますのでよろしく~~
返信する
元気なんですね (おたま)
2012-10-19 13:52:47
僕もSNさん同様 どうしているんだろうと 心配していましたよ
もしかすると アキちゃんはお年頃だし 脳卒中にでもなって
倒れているんじゃないかと・・・・・・・・・・・
 しかし 山登りをしているんなら まだまだ元気ですね
当分は くたばりそうもないかな

御岳山に日帰りですか 勿体ないなあ~
山頂で1泊して アキちゃんの好きな 御来光を見ないとね
それと 火口湖めぐりも 良いんだけどね
それにしても いつまでも山ガールみたいな 派手な服装なんですね
何度も言うようだけど アキちゃんは もうお年頃だし
信仰の山 御岳山に登るんだし
服装は やはり白装束が 合っているように思うけどね (o^v^o)えっへへ
返信する
御嶽山 (aki)
2012-10-19 14:18:35
おたまさんへ
お玉さんコメントありがとうね~
確かに3000メートルの山を日帰りというのはもったいないですが、今回は色んな用事が皆さんありましたので、このような計画になりました。次の日は用事でばたばたしたあとは、難波ではじけましたよ~笑
山もおたまちゃんが引退してからずいぶん様変わりして 山ガールさんが増えました。
又復活したらきっとおたまちゃんは驚くと思いますよ~
浦島太郎状態かも??
返信する
紅葉 (みー子)
2012-10-22 13:12:52
akiさん
暫くでしたね!
山ガール 健在ですね!
御嶽山 紅葉が見られてよかったですね!
デジブック 素晴らしい~
長野県でしょう?

山登りも 途中までロープウェーとかで行かれるのではないですか?

最近 テレビでも見ましたが、3000m級の山々にも スカートで行かれる方が
増えているようですね。
青空も見えて 楽しい日でしたね。
返信する
紅葉 (aki)
2012-10-23 09:28:04
みー子さんへ
みー子さん ご無沙汰でした。
しばらくブログをお休み状態でしたが、又ぼちぼちと更新しますね。

山スカート なかなか便利がいいですよ。最近は山スカートよりも若い人はキュロットのほうが多いみたいです。
返信する

コメントを投稿