毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

2012 卯月 花めぐり

2012年04月22日 | Weblog

4月9日 自宅前で・・・

テニス仲間とお花見をしました

懸賞に当たりアルバムをもらいました

4月10日 火曜日 星田園地を歩いてきました

  淀の競馬場 公園で・・・

4月16日 朝7時 早朝の小塩山で・・・

山は祈りと癒しですね

ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (みー子)
2012-04-23 12:16:53
akiさん
ご自宅の近くで充分ステキなお花見が出来ましたね!
廻りは貸し切り状態で 桜は満開癒されましたね。

星田園地もお散歩されるには 恵まれた環境で、
吊り橋もあるようで、 好い場所ですね!

カタクリは山に行かれたのですね。
自然の里山が近くにあるのは羨ましいです。
花園に迷い込んだような写真に うっとりしてました。

ガッツだぜ! その調子。
返信する
Unknown (S.N)
2012-04-23 20:15:22
akiさん こんばんは
今日は良いお天気で気温も上がり暑い位でしたね。

ご自宅の近くでお花見をされたのですね。
満開の桜を十分に満喫された様ですね。
星田園地は山の中ですか、大きなつり橋も有って
素晴らしいですね。
大きな吊り橋を見ると、akiさんの故郷綾の大吊り橋へ
行った事を思い出しますよ。
カタクリの花が咲きかけて居ますね、朝早かったのでしょうか、まだ開ききって居ませんね。
返信する
お花見満載 (aki)
2012-04-27 22:46:37
みー子さん、S.Nさんへ
今晩は~春らしい気候が続きますがお元気ですか?今年は遠くは行かず近くでのんびりとのお花見でした。そうそう 我が家にもう少ししたら、かわいい子猫ちゃんが着ます 又落ち着いたら写真アップしますね~~
返信する
楽しみですね (おたま)
2012-04-28 11:39:08
えぇ~~~~~~! 子猫ちゃんが来るんですか
それは 飼うと言う事ですね
それだと アキちゃんの長年の夢が 叶うんですね
どんな子猫ちゃんですか 女の子 男の子どちらですか
弥吉ちゃんとは違うんでしょう とにかく楽しみですね
タマちゃんみたいな 真っ白な子猫ちゃんだったらいいですね
返信する
Unknown (aki)
2012-04-28 14:06:54
おたまさんへ
お玉さん、子猫ちゃんは3兄弟の男の子で私と同じ名前の あきちゃんという 若い女性が育てていた猫です。楽しみにしていてくださいね。
返信する

コメントを投稿