毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

春薫る 梅の花と 蔵出し1番絞り新酒

2013年02月24日 | Weblog

ハイキングの帰り 行ってきました。 やはり 一番絞りはおいしいですね。

酒かすも絞りたてのはちがいます。

寒い冬の夜 熱々でいただきました。

 

春はもうすぐそこまで・・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蔵出し (S.N)
2013-02-25 18:20:53
akiさん こんばんは
今日も良いお天気で、お昼は暖かでしたよ。

蔵出し一番搾りの新酒は美味しいでしょうね!!
良い時に行かれましたね。
鍋でも囲んで新酒を戴くと堪らないでしょうね。
梅の花が咲きましたね、もう間もなく2月も終わり
春3月ですよね。
寒いさむいと言って居ますが、待ちに待った春が
直ぐそこまで来て居る様ですね。
返信する
一番絞り (aki)
2013-02-27 13:28:09
S.Nさんへ
今日は温かな春日和です。
やはり1番絞り とてもおいしかったですよ。
春が近くなると楽しみも増えますね~
この間は おたまさんと早春の花を見に行ってきましたよ。
返信する

コメントを投稿