毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

ただいまレンタル中~♪

2005年10月28日 | 雑記
この間女性だけのお食事会
近くに住む同じ年頃の女性の話題は子供の事、仕事の事、趣味の事
そして・・・・
大きな話題はダイエット

40歳も過ぎたら要注意

ステッパー買おうと思うんだけど・・・

あら~私持ってるわよ
今 倉庫の中よ、貸したげる~

ラッキー
・・・と言う事で初代ステッパーをレンタルしてきました。
果たしていつまで続く事やら・・・


そしてコチラは・・・
若向きのヘアー雑誌
いろいろ勉強になるから読んでみて・・・

読んでみて若い子に質問

ネェ~~コレ私がするとしたらどんな風にアレンジするの???

若い子 ・・・引きつった顔で・・・

「そのまんま本の通りでいいんじゃないっすかね~ぇ」

そうかなぁ~~???




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんと失礼な! (オヤジな私)
2005-10-29 06:33:43
若い子ですねぇ。

akiさんはこの雑誌のイメージ通りでしょうにね!



ところで、ステッパー。

これはどのように使うのですか?

なかなか辛そうですが・・・
返信する
今日は雨 (aki)
2005-10-29 07:01:51
オヤジな私様へ

オヤジな私様、実はこの本のモデルさんはすべてが20代の方・・・

私はその倍生きています

服もこのようなひらひらの服も似合うかどうか?・

おかん 

「見るだけにしとき」とは息子の言葉です







ステッパーは、今通信販売で話題の商品

足をこの上に乗っけて上下足ふみ運動

その時に腰もねじれるのです。

カウンターも着いています

ねじでステッパーの足ふみの強さ加減もできます。

なかなか大変

友人は3日坊主で終わりました
返信する
ステッパー不用! (まめさん)
2005-10-29 15:22:26
山登り、テニス、サイクリング、

そんなスポーツを 毎週の様にしている アキちゃん

ステッパーなる物が 必要なの?

今でもスマートで 魅力的なアキちゃん

これ以上 筋肉質のガチガチの身体にならないで

女性は ポッチャリぐらいが いいと思うけどなあ~

返信する
なにをおっしゃいますやら・・・ (aki)
2005-10-29 23:24:24
豆さん、休日に少し動くくらいではなかなか体は軽くなりません。

いつのまにか七福神の布袋さんに変身しました~



あ~~10年前に帰りたい
返信する
行動力に拍手! (green‐tea)
2005-10-30 13:53:05
実物が目の前にあったら まずやってみよう!

って気持ちになりますものね~。 カウンターもついていたら、励みになるではないですか。。



わたしも身体を動かさなくては・・・と思いつつ、まったく動きません。これからの季節は更に

身体に肉を溜め込む一方だし・・。 

返信する
スタイル (hinahina)
2005-10-30 16:23:43
相談なんす!

野際陽子さんの今の髪型って?

縮毛矯正パーマしてはるのでしょうか?

出来ればあんなヘヤーに

したいのですが

カットだけじゃぁ無理なのかな?です。

教えて下さい。



マシーンで体鍛えてるの?
返信する
ステッパー (みかんず)
2005-10-30 16:37:08
使い心地はどうですか?

私はあきっぽいので3日坊主で終わりそうなので

そういうものに手をだせません。

でも、レンタルできるのならいいですよね。



返信する
こんばんは。 (浮草)
2005-10-30 21:48:13
陽が矢のように差し込み。。「大山・北壁の眺め」の画像はお見事です。。

あれ!?!?

このコメント欄は、、ヘアースタイルのコーナーでしたネ・・

「ステッパー」を使う間もなく・・、

私は、WANと一緒に散歩すれば、30分くらい使った値打ちがあるように思いますが・・。

あはぁ~~お邪魔しました。。
返信する
おはようございます (aki)
2005-10-31 11:23:27
green‐teaさんへ

この商品、この頃、腰のねじりも入れてステップする商品が販売されていますね。

やってみたのですが、結構な力もいります。

はあ~ぁ

効果がすぐに現れたらいいけど、・・・

なかなか厳しいものがあります。



ひなひなさんへ

あっやっぱりhinahinaさんのお気に入りのヘアーは野際洋子さんみたいなヘアーだったのですね。

実はこの間に合うスタイルを聞かれた時にひなひなさんに似合うのではないかな・・?とひらめいたのがこの一部レイヤーカットを取り入れたグラディーションボブだったのです。akiはまだまだ未熟ですのでこのスタイルの話と実演はこのあいだちっとばっかわかいイケメン講師を捕まえてお話を聞いたばかりだったのです。その先生が実は物覚えの悪いakiのためにこの本を貸してくださいました。

今の流行に敏感でセンスのいいhinahinaさん、さすがぁ~

質問されている野際洋子さんが縮毛矯正パーマをしているかどうかと言うのは本人の元の髪質を見ていないし、テレビではよくわかりませんが、癖毛のある方でしたら縮毛矯正したほうがあのスタイルでしたらきれいなラインが出るとおもいます。ちなみに野球の松井も縮毛矯正パーマしております。あの両手でかき上げるさらさらヘアーは縮毛矯正です。

え?・ゴジラはいらん

失礼しました~



みかんずさんへ

みかんずさん、ステッパーの使い心地はなんか腰のねじりを入れた足ふみ運動そのものです。

だから機械でそれを強弱入れてしてるという感じです。

いやぁー友達が3日でこの機械に飽きたというのが解ったわ!

私もそろそろ飽きてきた

脂肪を落とすのはつらいのぉ~





浮様へ

この大山の北壁の写真を写そうと思えばどうしても今は砂防ダムがしっかりと写ります。

あ~あぁ~

自然の流れを災害から守るためのものと言えど砂防ダムを北壁の前にはっきりと写すのは抵抗を感じます。

だから少しぼかし加減にしました。

この縦走路 歩けるものなら歩いた方がステッパーをふみふみするより価値がありそうですね。

そやけど、なんで山から帰ったら体重増えるのかが不思議やわ~

緊急災害用に、体にも脂肪たくわえております。
返信する

コメントを投稿