毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

京都 洛西の山里の桜

2007年03月28日 | Weblog
今日の大阪は快晴のいい天気
桜もまだちらほらですが、早咲きの桜は今まさに満開というのもありました。


青空に桜はよく似合いますね


今日の私は右手にマウス
そして左手には?・?・
oror
さて何を持っているのでしょうか?・
そして画面向こうの皆さんは・・
いえいえかもね!!!


しかし春はなんだか眠たいですね。
まだまだ体は冬眠中かな?・?
今日は特に眠たいわぁ~~



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜きれい! (のぞみ)
2007-03-29 07:31:47
akiさん こんなにきれいな桜をありがとう!
右手にマウス
左手に
余裕の
ですね。

お墓参りに行かれた様ですね。喜んで皆さんを
守ってくださるでしょう!
シャガーの花 田舎のお寺でも見ましたよ
優しいね。
返信する
Unknown (媽媽)
2007-03-29 07:49:46
綺麗な~~~!!
私も1日に桜見に行ってきます!!
返信する
ほろ酔い (お玉)
2007-03-29 15:58:41
あきちゃんの 左手にあるのは
ビールでもコーヒーでも ないでしょう!
芋焼酎に 決まってるでしょうが!!
お玉は 付いて行けな~~い
返信する
サクラ (S.N)
2007-03-29 16:44:07
akiさん こんにちは
今日はぐずついた、お天気ですね。

京都のサクラは満開ですね、綺麗なところを
見られて良かったですね!!

こちらも あちこちで咲き始めました。
いよいよサクラのシーズンですね。

入園・入学のシーズンで家の下の孫も
今度は1年生です、早くからランドセルを
買ってもらって、ニコニコしながら
見せてくれますよ。
返信する
桜咲く頃 (枝ちゃん)
2007-03-29 19:04:22
桜が似合う季節になってきました。お出かけしたい病が始まります。
返信する
 (aki)
2007-03-29 23:02:37
のぞみさんへ
パソコンの前でお花見
桜の季節は色々と楽しいですね。
のぞみさんの可愛いお孫さんもきっと桜の木の下で
はしゃいでいるのかなあ~
シャガの花 やはりお寺にはよくある花
今年最初に見た花でした。

媽媽さんへ
桜の花はやはり目を引きますね。
今度私も2日の日、お花見をします。
しかし天気が・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

お玉ちゃんへ

あはは・・・・
片手にマウス 右手は
芋焼酎ですか???

きわめて正解に近いかな??
でも桜の季節は日本酒に桜の花びらをたらして・・・といきたいですね。
お玉ちゃんにはさくらスイーツでもご馳走するよ
早々この間桜の古木を山里で花は咲いていませんでしたがたくさん見ましたよ。
これからが楽しみですね。

S.Nさんへ
今度お孫さんが新1年生ですか?
おめでとうございます

ぴかぴかの1年生ですね。

また機会があればオマゴさんの可愛い姿ブログで
してくださいね。

枝ちゃんへ
枝ちゃんは今日良いところにいってきてよかったねえ~~~
桜も咲いていたみたいですね。
車の中で音楽聴くとしたらだれの曲を聞くの?
私はオレンジレンジとユーミンが良いなあ?
返信する
さくら (henao &henako)
2007-03-30 07:02:37
akiさん、お早うございます。
桜、見に行きたいな…昨日も用の為出かけた
名古屋の町で電車の車窓から桜を眺めていました。
いつもならカメラ片手に桜見物なのに
今年は諦めています。
大阪の桜、きれいですね。
桜見物、akiさんの記事で満足、満足、大満足です。
この桜の記事でとても癒されます。ありがとうね。
(へな爺)

返信する
満開 (オヤジな私)
2007-03-30 21:39:36
東京の桜は、昨日満開宣言の発表がありました。

土日は荒れるそうです。

日曜日は恒例の花見があります。
どうでしょうかね~

左右の手がになりそうです。
返信する
 (aki)
2007-04-01 20:44:40
へな爺さんへ
ヘな爺様、今晩は~~
この頃お仕事の方が忙しいみたいですね。今日は休日ですがゆっくりできましたでしょうか?
大阪は残念ながら曇り空でした。
満開の頃ゆっくりとへな爺さんもお花見ができたら良いですね。

親父様へ
親父様、昨日今日と大阪の天気葉とても不安定な天気でした。親父様はお花見ができたでしょうか?
きっとと親父様は今頃はかな?
楽しいお花見だと良いですね。
また記事の楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿