毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

2012 あけましておめでとうございます

2012年01月07日 | Weblog

2012 1月7日 つい先日お正月が来たかと思いましたが、お正月が過ぎるのは早いですね。

皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は例年通り、1日は大阪でお正月を祝い、2日目から3日間 故郷 宮崎ヘ帰って来ました。

うれしいことも悲しいことも沢山あり、時に3月の大地震以降 人とのつながりや、自然の大切さ、人のぬくもりと命 いろんなことを痛切に考える1年でした。

今年も1日1日を大切に  どうかよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新春 (みー子)
2012-01-07 07:47:07
akiさん
明けましておめでとう御座います。

新春はご実家で過ごされましたか?
良いお正月になりましたね!

もしかして おたまさんもご一緒?ですか
そんな事はないですよね。偶然ですよね!

今年も絆を大切に 電気も節約しながら暮らしたいと思います。
どうぞ 宜しくお願い致します。
返信する
宮崎 (あき)
2012-01-07 08:45:04
みー子さんへ
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。去年は本当に大変な年でしたが。今年は公私ともども良い年になるといいですね。お玉さんはちょうど我が家の近所を通るみたいで、3日の夜 少しだけ寄り道してくれましたよ。気ままな一人旅 彼にとって九州の大地は桃源郷らしいです。笑
返信する
Unknown (S.N)
2012-01-07 18:55:01
akiさん こんばんは
午前中は雲が有りましたが、午後から良いお天気に成りましたね。

お正月はご実家で過ごされたのですね。
皆さんお喜びに成った事でしょうね。
早いものでもう7日に成りましたね。

私は4日に休んだだけで暮の30日からずっと
働いて居るんですよ。
貧乏暇なしですよ(笑)
返信する
正月出勤 (あき)
2012-01-08 08:17:26
SNさんへ
おはようございます。お正月が過ぎるのは早いですね~ そうですか?お正月は仕事でしたか・・?実は私の友人達も忙しい人間ばかりで、遠くの友人もお墓参りでとんぼ返りで、近くの友人も正月は稼ぎ時でゆっくりとはなかなかできなかったですよ。ほんのわずかな時間の会い間に合っていたという感じでした。でもやはり田舎で友人に会うというのは何よりの心の栄養になりますね。
返信する
正月 (akira)
2012-01-08 10:09:56
akiちゃん
3日間田舎に帰れて良かったですね!
新しい気持ちで大阪に帰られたと思います
自分は元旦は金剛登山
2日は義弟の所に行き、akiちゃん夫婦の素敵な事が話題になりました
今年も宜しくお願いしますね。
返信する
田舎 (aki)
2012-01-09 01:29:09
akiraさんへ
akiraさん、ご無沙汰ですが元気ですか?私は短い3日間でしたが、親孝行の真似事をしに帰ってきました。やはり親はいくつになっても、私たち子供のことを親身に考えてくれるのでありがたいですね。お正月は、たるさんのところへお年始でしたか?どんな話が出たのでしょうか??笑 笑 冷や汗が出ます~~~~ 素敵というよりも、・・・・その反対かもよ~~~~
返信する

コメントを投稿