毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

秋の日帰り旅行

2010年10月28日 | 雑記
   今年はついてないなぁ~~ 今年の春の旅行も雨が降っていたし、
秋もまたまた

せっかく良いところ行っているのにに台無しじゃん

この秋は信楽から いろいろめぐりまして、妻籠宿まで・・・

なつかしの妻籠宿
最初に来たのは高校時代

あれから時は流れて・・・・


今は賞味期限あと少し???


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時は残酷 (おたま)
2010-10-29 14:09:16
賞味期限って? なんの賞味期限でしょうね (*^^*)ァハ
冷蔵庫に あの頃買った お土産でも入れてんの
味噌とかワインかな? それなら 早く食べて下さいね

高校時代とは ひと昔前ですね いやいやふた昔前かな
もうほとんど記憶からは 消えてるんじゃないの
あの頃に戻りたいと思っても 戻れない辛さ 分かりますよ
僕も あの頃のアキちゃんを 見たかったなあ~
返信する
賞味期限? (オヤジな私)
2010-11-01 19:42:10
おたまさん同様???でした。

妻籠宿。
懐かしいですね。
数年前、妻と出かけました。
江戸時代に戻った感じでよかったです。
不便であっても暖かみのある街並み、人々の人情が伝わってきました。

中学・高校の同級生たちも、いい歳をとっています。たまに会いますが、いつも同じ話題。
ちっとも飽きません(笑)
返信する
こんばんは (aki)
2010-11-02 22:34:43
おたまさんへ
おたまさんの高校生のころはどんな少年だったのでしょうか?あのころに帰りたい・・ふっとそう思いますよね~~笑

親父様へ
親父様、なつかしの妻籠宿
雨の中をそぞろ歩くのもいいですね~~
同級生 あえば気持ちはあのころのままです。
でもみんな変わりました。
いいお父さんお母さんになりました。
もう、孫がいてる同級生もちらほらと・・・
返信する

コメントを投稿