毎日が宝物 日々に感謝を込めて・・・

 私の 日々の出来事を綴った

 日記帳です
心のままに、のんびりゆったりと・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テスト (枝ちゃん)
2007-05-11 10:52:51
見れてるようですよ。
返信する
テスト (S.N)
2007-05-11 14:15:40
akiさん こんにちは
今日はすがすがしい良いお天気ですね。

テストでしょうが、綺麗に上がって居ますよ。
写真の方は全く問題なく感じますが。

八重桜でしょうか?
飛行機雲でしょうか?
新緑の山も気持ちの良いものですね。
返信する
のんびり (jo-jo)
2007-05-11 15:33:04
連休明けから少しのんびりしておりますが
来週半ばからは少し忙しくなりそうです。
しかし景気は良くなりませんね。

写真は上手く掲載されてますし、
一部コメントも書き込まれているみたいですが・・・・
長くやってると、いろんな事が起きるものです
それもまた勉強かな??
返信する
テストOK? (オヤジな私)
2007-05-14 08:57:39
写真いいですよ。
もう少しで復帰でしょうか。

大阪へ行ってきましたよ。
遠く、淀川を望める場所でした。
返信する
テスト? (のぞみ)
2007-05-15 09:06:17
とてもきれいな画像に 心が洗われます。
テスト! 直ってるよ

たまには 真っ白な壁紙も いいものですね。

田舎 楽しく過ごして声まで枯らして帰ってきました。
故郷は いつ帰っても温かいし 笑えが絶えません!
返信する
素敵な写真 (henao&henako)
2007-05-16 07:18:13
akiさんこんにちは~。
先ずakiさんのブログを開いて…
いつもの通り素敵な写真だなぁ~て思って見ていました。
そのあとでテストって気が付くくらいですから…。
花びらが散っているのも、こうして見せて頂くと綺麗な画になりますね。それから山と山の間にある白いラインは私共にはとても見られる光景ではありません。
見ることの出来ない光景を嬉しく拝見しました。
有り難うございます。
(へなこ)
返信する
お~~い 生きてるの? (お玉)
2007-05-18 14:08:09
今日も お休みですか?
ブログは もう直っているんでしょう!
テストとか言って 本当は休みたいだけなんでしょう
それともaki姉さんは 五月病になられたんでしょうか
か弱いaki姉さんなら さもありなん!!
いやいや 9ヶ月前には 槍、穂高の縦走をされた 豪腕のaki姉さんですよ
五月病なんて ちゃんちゃら可笑しいよね
返信する
どうしたの? (ユキ)
2007-05-19 17:24:51
akiちゃん寂しいですよ。
確か山は行って元気なはずなのに、
まだ故障かな  待ってます。
返信する
ブログ (aki)
2007-05-19 22:44:42
皆様へ
今晩は~~
永い事ブログの方、ご無沙汰でコメントのお返事が遅れてすみません~~~
ブログの方は、gooスタッフとの方とのメールのやり取りで徐々に改善の兆しが見えてきました。
いろんな予期せぬ出来事、・???なこともありましたが、、おかげでいい勉強になりました。。
また私事で、いろんな用事、不幸ごとが重なりパソコンの方もなかなかゆっくりとはできませんでした。

やっと落ち着き、、またこれからもぼちぼちと更新しますので、
これまで同様、、ヨロシクお願いします。。
返信する

コメントを投稿